忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コムちゃんが8月頃に、大浦みずきさんと、紫吹淳さんと風花舞ちゃんと舞台に立つらしい。

 という噂を耳にしたのが ちょっと前の出来事。

 これを聞いて、わたさんもこの舞台に一緒に出ないかな~と思ったのよね。

 というか 何を隠そう私 風花舞ちゃんも大好きだから、同じ舞台に立ってくれたら嬉しいなぁ~って思ったのだ。

 勿論 大浦みずきさんも紫吹淳さんも好きだし、コムちゃんも好きだから、もしこの舞台を見に行って そこにわたさんがいたら 楽しさがそれこそ2倍って感じで わくわく出来るよなーって思ってた。

 そして発表がありましたね。


                DANCIN’ CRAZY

 
 宝塚歌劇団を卒業したエンターテイナー達の中から”名ダンサー”と謳われたスター達が集結。
 在団中にニューヨークのラジオシティミュージックホールで主演、またジョイスシアターでダンス公演を成功させた 大浦みずきを筆頭に、夢の顔合わせで様々なダンスの魅力を繰り広げる華やかなコンサート。
 
 

                       出演

                   <メインキャスト>
                    
                     大浦みずき
                     紫吹淳
                     湖月わたる
                     朝海ひかる
                     風花舞
                     星奈優里

  
                    <アンサンブル>
 
                  祐輝薫、AYAKO、楓沙樹
                  優花えり、苑宮令奈、松本菜穂
                  陽色萌、牧勢海、芽映はるか
                  大真みらん、雪菜つぐみ、凜華せら

 詳しく(あんまり詳しくは書かれてないけど(笑))ここ
 

 嬉しい~♪
 
 まさかまさか 同じ舞台に わたさんが登場してくれるなんて~♪

 タカラヅカ在団中には、メインキャストの出演者が、同じ舞台上にいるなんて TCAスペシャル以外には考えられなかったもの♪

 そのTCAだってねぇ、同じ組でもなければ あんまり絡みも期待できない訳だしね。 でも今回は ごっつー期待しちゃいます♪

 あー クリエイティブ・アーツ主催の公演ではあるけど、宝塚歌劇団の公演ではないので、ちっとも内容の妄想ができない。シューーーン
 
 もし・・・これが宝塚歌劇団の公演であったならば、男役出身(笑)な人は 男役として舞台を踏むわけだから、こんな場面が見たい、あんな場面を見たい・・・妄想を膨らませる事が出来るのに・・・・

 皆様女性として舞台に立たれるっつー事は・・・・・さっぱりと どんな作品になるのか 想像もできないわ(笑)

 手も足もでないわ(涙)

 しかも 演出が 三木先生だもんなー ←かなりな不安要素(笑)
 とはいいつつ、演出家は宝塚歌劇団の人だし、振り付けの先生方も宝塚で振り付けをされている人ばかりだから、限りなく宝塚のカヲリのするものになる事は 間違いないでしょう。 


 た の し み ~


 そして、アンサンブルではありますが、みらんちゃんもいるーーーー。

 みらんちゃんは退団後の初舞台となるのかな?

 退団後のみらんちゃんに会えるのも楽しみだ♪

 問題はチケットだな。

 チケ難な公演となりそうだよね。頑張らねばならぬ! 今から闘志を燃やす私であった(笑)

 BANBOOちゃんが 宝塚を卒業後の コムちゃんの動向を気にしておりましたが、良かったよねー コムちゃんの次ぎの予定が決まって。

 私は女優さんとしてのわたさんを あっさりと受け入れられたけど、BANBOOちゃんが女優朝海ひかるを あっさりと受け入れられるのか・・・は私には分からないけど、とにかく次ぎに会えるというのが分かってほっとしている事でしょう。

 何せコムちゃんのお茶会への発言等々で、もうコムちゃんは舞台には立たないのではないか・・・とBANBOOちゃんはヤキモキとしている様子だったから。

 ちなみに コムちゃんは今年3回も舞台に立つ様子。

 ここ参照

  とか

 ここ参照

 とか。

 いいよねー 正塚先生と、荻田先生が演出。

 羨ましい。

 どんな作品になるのかは分かりませんが、いい作品だといいよね。

 とにかくとにかく 今年は今年で 去年までとは違う楽しみがあって嬉しい♪
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
何気なく入ってきたら、コムさんの次の公演の情報が!!
宝塚で大事にされていたんでしょうね。つぎつぎとお仕事があってうれしいかぎり・・・。
ダンスで取るならま~チャンもおどれるのに・・・。と、思うのは私だけ?
かめ 2007/01/15(Mon)19:47:32 edit
コメントありがとうございます♪
 かめさま、コメントありがとうございます♪

 お茶会やらの発言等で、もうコムちゃんは舞台には立たず、本人が望んでいたよう(笑)に、田舎で畑を耕して(笑)暮らすのかな?と思っていたら、次々に舞台が決まって嬉しいですね。

 これからコムちゃんがどんな女優さんになっていくかは分かりませんが、独特の雰囲気をもっている人なので、その雰囲気が活かされる仕事であればいいなぁ~と思ってます。

>ダンスで取るならま~チャンもおどれるのに・・・。と、思うのは私だけ?
 
 実は私もそう思いました。 ちょうど、ゆうこちゃんと星奈優里さんのダンスを足して2で割ったような感じだから、(というか、まーちゃんのシャキシャキした踊りスキです)このメンバーに名前が連なっていてもおかしくないのになぁ~と思ったりしたんですがね。

 近いうちにまーちゃんの近況も知れたら嬉しいですね♪
てぃがぁ 2007/01/16(Tue)17:46:55 edit
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]