忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今、仕事柄、土曜日出勤となってます。 

 私が所属している部署は、営業がメインのところなので、平日は電話の数が半端じゃなく電話対応に追われる日々になるけど、土曜日は生憎、お客様の会社は ふつーに休みだから、私が会社に出勤しても電話なんて鳴らないし(笑)暇な事が多い(笑)

 だから会社にふつーに土曜出勤しても、掃除したり、遊んだり(ネットで)している事が多いけど、でも休みが週1になってしまうので、日曜日は この時期、あんまり外出する気になれず家にいる事が多い。

 週に1度の休みなので、ついボーーーー・・・っとしてしまう事のが多いかな。

 突然生活のリズムが変化するからっていうのも あるのかもしれないけど。

 とは言っても、部屋の掃除をしなくちゃならんでな。洗濯もしなくちゃならんから、大概 タカラヅカものをテレビでかけっぱなしにしながら 家の中をうろうろとしている事が多い。(笑)

 タカラヅカ・スカイステージをON TIMEで流していたり、DVDだったりと その都度 その時の気分で ブツは違ったりするけど。

 今年に入って、まだちょっとしか時間がたってないけど、何かヅカDVDをかけながら 掃除しようと思い立ち、久しぶりに わたさんのディナーショーのDVD『PASSON』を再生しながら うろうろとしていた。

 ゆっくりでも、落ち着いてみている訳でもないけど・・・何故かが・・・ホロリ。

 どうやら私、わたさんのこれからの舞台の予定を知っていたとしても、これからも会えるという事が分かっていても・・・わたさんがタカラヅカにいないという事は寂しい事は寂しらしい。(笑)

 友人が旅行会社に勤めていてね、タカラヅカのチケットの販売もたまにしているのだ。 知名度のある会社ではあるけど、一般の人は その旅行会社で まさかヅカチケットの販売をしているとは考えてないらしく いつもチケットを裁くのに苦労している様子。

 が、その事を知っているヅカファンの人には重宝がられているらしい。

 そんなお客様である、ヅカファンの人と電話でよく話するらしいけど、皆口々に、「初めてのご贔屓さんは特別なもの。その人を越える程 好きになる人はもういない。」と言われるらしい。

 ・・・・凄いその気持ち分かる

 なんか特別な存在なんだよね。 私なんてヘタレファンだったけど その気持ちすごーーーーく分かるわ。

 こんな週末を過ごしながら、勢いづいて、『ACROSS』だとか、わたさん関連なものを いろいろとひっぱりだして BGM替わりにしては ホロリ(笑)

 と、まぁしていた訳で、やっぱり わたさんが恋しい今日この頃な訳で。(笑)

 そんなわたさん、恋しさのあまりでしょうか? 月曜日に会社へ出勤後、ついつい わたさんを求めて(笑)ネットを彷徨っていたら、しめさんのHPにたどり着いた。

 そして・・・

 しめさんたらっ・・・・・←リンクしてるから読んでね。

 多くは語りますまい。が、とりあえず泣けましたよ。

 このブログに ちらりと、わたさんは、しめさんから一番影響を受けているのかもしれないって書いたけど、あながち間違ってなかったんだなぁ~と。

 私はわたさんのファンだからね。ファンだからこそ、そういう風に感じる事が出来たのかもしれませんが。

 そして、しめさんって 本当におっきい人←身長とかじゃないですよ。だなぁ~と思いました。

 そして 今もこれ読んじゃぁ~ メソメソ(笑)している私。(笑) 
 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自然に涙....のキモチ
.......わかる気がします。
頭で考える前に、心が反応しちゃうのね。

てぃがさんは、全然へたれなファンじゃなかったよ。キッパリ。
全身全霊で愛しぬいてたと思うよ....他のファンとは若干行動パターンが違ってたかもしれないけど(笑)

こんなに愛せる人に出会えたことって、幸せなことだよね...って思います。

しめさんのお話も、感動しました。
こんなに皆に思われているわたるさんて、やっぱりステキな方ですよね.....♪
みぃ☆ URL 2007/01/18(Thu)12:01:06 edit
しめさんは素敵です
 大変遅くなりましてすいません・・・

 私はいや、やっぱりヘタレファンですよ。(笑)

 ファンクラブに入って、入り待ち、出待ちされる方は 凄いと頭が下がります。
 どうも私には そういう行動はどうしてもできないみたいで(苦笑)

 でも本当に わたさんと出会えた事には感謝。

 私が忘れてしまったもの、失くしたものを思い出させてもらったように思う。

 頑張る事。信じること。それを思い出させてもらえただけでも、わたさんに出会えて感謝。

 しめさんは・・・本当に素敵な方です。 わたさんとは違うスタンスで、音楽学校の生徒さんもちゃんと 愛されている方で、何よりも宝塚を愛されているところが素晴らしいです。

 これからもしめさんの精神を、1人でも多くのジェンヌさんが真似てくれたら嬉しいなと思います^^

 
てぃがぁ 2007/02/13(Tue)19:27:37 edit
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]