忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[66]  [67]  [79]  [80]  [82]  [84]  [85]  [86]  [89]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・
 
 明日 突如大阪へと旅たつ事になりました

 あまりに突然決めたので、夜行バスで移動している場合(夜行バスなら今夜出発しなくてはならん・・・)ではなくて、新幹線を利用して移動する事に。

 生まれて初めて金券ショップで 新幹線のチケットを購入してみました。

 たっ高っ! あっはぁ~ 新幹線のチケットって高いのね・・・いつもは夜行バスな人だからさぁ・・・

 しかも金券ショップでも 乗車券ってあんまり安くならないのね。 

 バスの共通カードを売って(笑) そのお金で新幹線のチケットを購入致しました。

 そーいや 新幹線に1人で乗車するのって 生まれてはじめてかも(笑)ちょっと ドキドキ。

 しかし・・・どーせ遠征するならば、『堕天使の涙』も一緒に観劇したかったんだけどなぁ~ あまりにも突然遠征を決めたので、それすら手配できなかった・・・(しくしく)

 何をしに 大阪くんだりまで行くかは(笑)ご想像にお任せ致しますが(笑)多分ご想像の通りでございます。(笑)

 けどねー・・・何だか 怪しい話でね。 行ったからといって、本当に観れるのか・・・すら怪しい話だったりしております。

 現段階ではね。

 どーなんだろうか? そうなるのかならないのか・・・

 降って湧いた話っつーたら そんな気もなきにしもあらずのような・・・・・・・

 私は 多大にいろんな失敗をしている人間ではあるけど、慎重なところは慎重で(笑) 何度も大阪へ遠征に行っているけど、一度もチケットを持たずに大阪まで行った事はないの。

 サバキを拾った事も一度もない(笑)サバいた事はあるけど(笑)

 『COPA』では どーしても阪急交通社の貸切公演のチケットがゲットできなくて、当日券販売に一縷の望みをかけたりはしたけど(結果購入できました)。

 だから 何の確約もなくて 大阪入りするのは 本当ーに不安なんだけど、でも今回は ホントにホントの冒険をしてみようかと(苦笑)

 これが若さよね! そして『PASSION』よね! 

 って自分にいい聞かせております(笑)

 が、その一方。 あまりの高額な交通費に、大人しくパレスホテルのディナーショーの高値チケットを ヤフオクで落札しておけばよかったかなー(笑)なーんて思っているのも事実だったりして(笑)

 ご報告は明日以降

 行けなかった わたさんファンの皆様に いいご報告が出来る事を祈っていてください。

 ちなみに・・・初めて訪れた金券ショップには なんと星組千秋楽のチケットが販売されてました。

 金額要問合せだったので、店員さんにおいくらなのかを聞いてみたら、28万円だそーです・・・

 1階12列で それ ぼったくりですからぁ~(笑)

 けど、18万円くらいなら 買い手がつきそうな気がする。(笑)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
04 2018/05 06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]