忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お正月に夢を見た。

 何と わたさんのお部屋に新年のご挨拶に行く夢(笑) お部屋はシンプルでした。(笑)

 ソファーに座ってしまいました。(笑)



  落ち込んでいる今日この頃、また夢を見た。

 場所は中国。 何故かチャイナマフィアに絡まれている私・・・ そこに現れたのは、白いチャイナ服(ネオ・ダンの幕開きに着ていたようなの)に身を包んだわたさん。

 ベタなお約束のように わたさんに助けてもらった私。キャーキャー
はーと、はーと



 という夢を見たのは 何を隠そう、コムちゃんファンのBANBOOちゃんです(笑) 私ではありません。

 どうも、BANBOOちゃんの説明では、お正月には私も一緒に新年のご挨拶をしに、わたさんの部屋を訪れたらしいですが(笑)当たり前ですが、私はさっぱり記憶にございません。(笑)

 
 やー・・・どうして コムちゃんファンのBANBOOちゃんが わたさんの夢を見る!?

 あまりにも私の傍にいすぎて、わたさんの事に関しては、私に毒されてしまっているのは間違いありませんが(笑) それにしても どうしてわたさんは、私の夢にも登場してくれないのに、BANBOOちゃんの夢には登場しちゃう訳!

 ・・・わたさんたら!(怒)

 しかし、お正月の夢は それほど羨ましいとは感じなかったけど(笑)、チャイナマフィア(これも何故そのシチュエーション!、BANBOOちゃんからしたら、一番お近づきにならなさそーな人種(笑)に絡まれるとわ)に絡まれて助けて貰ったというのは、羨ましいぞ。

 しかもわたさんのお衣装は白いチャイナ服でしょう?

 そんなに詳しい話は聞いてないから・・・勝手に妄想させてもらいますが(笑) チャイナマフィアと白チャイナの男S(えっ!)で アクション有りだよね?勿論(笑)

 暗い裏路地かなんかに、追い詰められる女S(=悔しいけどBANBOOちゃん)走って逃げて、逃げ込んだ先は、行き止まり。

 息を切らし、振り返るとそこにはマフィアの男達が・・・もう逃げられない・・・

 女Sの細い肩が揺れる・・・元々白い肌が更に蒼白になる。

 目の前にはマフィアの男達が 歓喜の顔で 女Sを見つめる。

 女Sは 死を覚悟した。 こんなやつらに捕まり、それからの事を考えたら死を選んだほうがマシだと思ったから。

 鞄のそこにそっと忍ばせていた、小さな短剣。

 あまり殺傷能力はなさそうだけど、自分の命をたつくらいなら何の問題もなさそうなもの。

 マフィアの男達を見回しながら、そっと自分の鞄の底をさらう。 短剣を探す。

 月明かりしかない 裏路地の行き止まり。

 カツカツカツ・・・靴音がする。

 音のする方を反射的に見る女S

 そこにいたのは 1人の男。 かろうじて月明かりが男の全身を照らす。

 白いチャイナスーツの男。背の高い男。 顔は帽子を深く被っているので分からない。

 白いチャイナスーツの男は ゆっくりと女Sに向かって歩いていく。

 空気が変る。 

 うろたえるマフィア達・・・

 白いチャイナスーツの男が 帽子に手をかける・・・そして・・・



なーんてシチュエーションなのかしら? 

 そりゃ~ BANBOOちゃんなら、きゃ~きゃ~かもしれないけど、私なら確実に心臓が止まる事になりかねる(笑)出来事だわね!(笑)

 ちぃ~ いーな、いーな(笑)

 夢でもいいから、私もわたさんに助けてホスィ~。(笑) 

 素敵すぎます!素晴らしすぎます!羨ましすぎます!(笑)

 この後の男Sと女Sの関係も気になるところだけど、どうなるんだろうか?
 
 私だったら絶対にその後はロマンスへと突入したいところだけど・・・BANBOOちゃんは、いいとこ、「お名前は・・・」どまりだろう。

 しかも、白チャイナ男Sは、ダンディーに ふっと口元だけ笑って 何も答えずに女Sから去っていくのさ。(笑)

 女Sは そんな白チャイナ男の 後姿を 姿が見えなくなるまで追うのがせきの山(笑)か。(笑)

 しかし 本気で いーな、いーな(笑)

 悔しいから 今夜は私が コムちゃんの夢をみる事にします。(笑)
PR
 今、仕事柄、土曜日出勤となってます。 

 私が所属している部署は、営業がメインのところなので、平日は電話の数が半端じゃなく電話対応に追われる日々になるけど、土曜日は生憎、お客様の会社は ふつーに休みだから、私が会社に出勤しても電話なんて鳴らないし(笑)暇な事が多い(笑)

 だから会社にふつーに土曜出勤しても、掃除したり、遊んだり(ネットで)している事が多いけど、でも休みが週1になってしまうので、日曜日は この時期、あんまり外出する気になれず家にいる事が多い。

 週に1度の休みなので、ついボーーーー・・・っとしてしまう事のが多いかな。

 突然生活のリズムが変化するからっていうのも あるのかもしれないけど。

 とは言っても、部屋の掃除をしなくちゃならんでな。洗濯もしなくちゃならんから、大概 タカラヅカものをテレビでかけっぱなしにしながら 家の中をうろうろとしている事が多い。(笑)

 タカラヅカ・スカイステージをON TIMEで流していたり、DVDだったりと その都度 その時の気分で ブツは違ったりするけど。

 今年に入って、まだちょっとしか時間がたってないけど、何かヅカDVDをかけながら 掃除しようと思い立ち、久しぶりに わたさんのディナーショーのDVD『PASSON』を再生しながら うろうろとしていた。

 ゆっくりでも、落ち着いてみている訳でもないけど・・・何故かが・・・ホロリ。

 どうやら私、わたさんのこれからの舞台の予定を知っていたとしても、これからも会えるという事が分かっていても・・・わたさんがタカラヅカにいないという事は寂しい事は寂しらしい。(笑)

 友人が旅行会社に勤めていてね、タカラヅカのチケットの販売もたまにしているのだ。 知名度のある会社ではあるけど、一般の人は その旅行会社で まさかヅカチケットの販売をしているとは考えてないらしく いつもチケットを裁くのに苦労している様子。

 が、その事を知っているヅカファンの人には重宝がられているらしい。

 そんなお客様である、ヅカファンの人と電話でよく話するらしいけど、皆口々に、「初めてのご贔屓さんは特別なもの。その人を越える程 好きになる人はもういない。」と言われるらしい。

 ・・・・凄いその気持ち分かる

 なんか特別な存在なんだよね。 私なんてヘタレファンだったけど その気持ちすごーーーーく分かるわ。

 こんな週末を過ごしながら、勢いづいて、『ACROSS』だとか、わたさん関連なものを いろいろとひっぱりだして BGM替わりにしては ホロリ(笑)

 と、まぁしていた訳で、やっぱり わたさんが恋しい今日この頃な訳で。(笑)

 そんなわたさん、恋しさのあまりでしょうか? 月曜日に会社へ出勤後、ついつい わたさんを求めて(笑)ネットを彷徨っていたら、しめさんのHPにたどり着いた。

 そして・・・

 しめさんたらっ・・・・・←リンクしてるから読んでね。

 多くは語りますまい。が、とりあえず泣けましたよ。

 このブログに ちらりと、わたさんは、しめさんから一番影響を受けているのかもしれないって書いたけど、あながち間違ってなかったんだなぁ~と。

 私はわたさんのファンだからね。ファンだからこそ、そういう風に感じる事が出来たのかもしれませんが。

 そして、しめさんって 本当におっきい人←身長とかじゃないですよ。だなぁ~と思いました。

 そして 今もこれ読んじゃぁ~ メソメソ(笑)している私。(笑) 
 

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]