忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[82]  [84]  [85]  [86]  [89]  [93]  [94]  [95]  [96]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スカステの番組に 『美の旅人たち』という番組がある。

 何の事はない。 ジェンヌさんが神戸とか大阪の街の名所や店を 散歩しているかのような感じで紹介する番組。

 テレビを点けていたら 丁度『美の旅人たち』が再放送されていた。

 ナビゲーターは あすかちゃん。 その立ち姿も麗しく、ハリウッドセレブですかっ!?(笑)な雰囲気のパンツスタイルが素敵。

 で、なんでかな? このあすかちゃんの姿を目にした時に、涙が 

 だーーーーーーーー 
 
って滝かよっ!っつー勢いで 流れてきた。

 時は正に、あすかちゃんの星娘1就任の発表があった直後ね(笑)

 あ・・・やっぱり 星娘1はあすかちゃんで、雪娘1にとなみちゃんなんていう 私からしたら かなり複雑な発表だったけど でもどんなに複雑な発表であったにしても 私はあすかちゃんの娘1の就任が本当に嬉しいんだって思いました。

 テレビを観ながら、うっうっう・・・あすかちゃん おめでとうと心の中で呟いてましたわ。

 もう どんなところを あすかちゃんが紹介していたかも(美術館とか船にも乗っていたような・・・公園とかも行っていたような・・・インテリアの会社も紹介していたような・・・) 記憶として定かではないのですが(苦笑) どんなところに行っても舞台の話をしていて 本当に あすかちゃんは 舞台が好きなんだなーっていう印象を 私は受けました。

 雑誌(?)か何かのインタビューでも、“私に出来る事は24時間舞台の事を考えることのみです” というような事を話したというのを目にした事がある(人様のブログで拝見)が、 その時にもあすかちゃんは 本当に舞台に立つのが好きなんだなぁって感じたけどね。

 宝塚が好き よりも あすかちゃんからは 演じるのが好き、舞台が好き という気持ちをより感じたりするんだよねー 本人に聞いた訳ではないから、私の勝手な印象ですが。

 そして 私は多分 あすかちゃんの 演じるのが好き、舞台が好きっていう想いが 好きなんだと思う(笑)

 うちのおたぁさまは すぐに「顔が嫌い」と言う人なのです。 ご他聞にもれずあすかちゃんの事も「顔が嫌い」(笑)

 いやさぁー 人間だから好き嫌いはあると思うのですよ。 ジェンヌさんだって500人くらいいる訳ですから。 その中には まったく波長の合わない人だっていて当然だと思うので、好きな人、嫌いな人がいてもしょうがないとは思うけど 「顔が嫌い」って言われるのが 一番私は ムカって思ったりしちゃったりするのだ。

 だってさぁ、容姿は持って生まれたものじゃない? 整形すれば変えられるけど(笑)基本的には努力ではどうにも出来ない部分じゃない?

 そんな持って生まれた容姿だけで 他の何も見もしないで「嫌い」っていうのは どうかと思うわけですよ。

 ましてや ジェンヌさんは舞台人であって、モデルさんな訳ではないですから。

 歌や演技、ダンスの事で判断し、「嫌い」と言われるならば納得がいくが、「顔が嫌い」で全てを否定するのは どうか・・・と思うのよね。

 そんな おたぁさまとは あまりヅカの話をしません(にっこり) だって話の最後が「顔が嫌い」で終わるのが 私的には納得がいかないから(笑) ちなみにおたぁさまは「顔が嫌い」な人がたくさんいます(笑)

 そんな おたぁさまに『COPACABANA』のDVDを見せてみた。

 すっすごいよ~ 今まで あんなに「顔が嫌い」と言って ロクに見てもいなかった あすかちゃんを 「この子 うまいわねぇ~」とべた褒め(笑)

 大絶賛!
 
 かぁ~ こんなに変るものかしら?って思う程。(笑) なんてお手軽な思考なのかしら???(笑)
 
 BANBOOちゃんは あすかちゃんの容姿が一番のお気に入り。理想なんだって。
 
 私は容姿はそんなでもないのだ。実は。 私のあすかちゃんの一番のお気に入りは やっぱり・・・演技が好きなんだよね。

 ええっ! 彼女は女優魂を持っている子だと 私は思っているので!(笑)

 やはりおたぁさまも 一番もってかれちゃったのは、コンチータだったらしい。

 ローラ@となみちゃんとコンチータ@あすかちゃんの 二人のシーンは 完全にローラ@となみちゃん あすかちゃんに喰われてるし・・・と。

 ・・・あ・・・っ・・・それ禁句(苦笑)

 でも・・・そーなんだよねぇ コンチータちゃんがリコを拳銃で撃つ場面のシリアスさに どんなにローラが頑張っても・・・あのシーンだけで・・・コンチータに喰わちゃうんだよねぇ・・・

 一番印象に残っちゃうのは コンチータなんだよね・・・

 ははは

 それって 私があすかちゃんを好きだからそう思えちゃうのかと思っていたが、そーじゃないんだねぇ・・・やっぱり上手いからなんだねぇ・・・

 あまりにも上手すぎるが故に、もしかしたら花組公演『マラケシュ~紅の墓標~』もヒロインはイヴェット@あすかちゃんになっちゃったのかもねぇ・・・・

 脇にいるには 危険な子だったのかもしれないねぇ。

 でも今度は主演娘役。 
 
 星組のトップ娘役として キラキラと輝く星になってくれると あすかちゃんならなれると信じて疑ってないので、これからの活躍が楽しみです。

 改めて あすかちゃん!おめでとう!



PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
07 2018/08 09
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]