忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 う”

・・・大丈夫かぁ?

わっわわわわ わたさん・・・凄く痩せてないか? とっととととと となみちゃん 痩せちゃった?

 おまけに くみちょ・・・くみちょも痩せちゃったよねぇ。

 平気かなぁ?大丈夫かなぁ? 

 1ヶ月ハードだったのかなぁ・・・

 これから韓国公演もあるし、それが終わるとすぐに 大劇場のお稽古でしょう?(休みはあるだろうが・・・)

 お体大事にしてくださいね。

 それにしても・・・千秋楽 わたさんのテンションが凄い 高っ
って思ったのは 私だけ?

 ああ・・・でも そんなハイテンション な星組が大好き!(笑)

 

PR

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]