忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪急交通社の『雪組観劇+ホテルプラン』の発売日。

 どうしてもわたドレが観たい!の想いで 会社の人に一生のお願い(笑)←こんな事に使ってしまう(笑)と頼み込み 15分時間をもらい会社の電話からどうどうと阪急交通社に電話させてもらった。 

そして15分の約束を大幅に更新する1時間電話かけ続けたけど 繋がらなかった

がっくり

 ずっとNTT(?)の『回線が込み合っております』のアナウンスか よくて話中という状態。

 ああ私の わたドレ への道は険しい(涙)

 これはもう 12月7日の一般発売日に早朝から並ばないとならないか!?

なんていう状況へとなってきたな。 生まれて初めて!こんなにチケットを取る事に真剣になるのは!?

 しっかし、しっかり歌劇団の『ベルバラ』祭りに乗せられている私。阪急交通社の出している『雪組観劇+ホテル』(前から10列目以内)のプランのお値段が 21000円ちょっと。

交通手段を夜行バスとして、夜行バス就寝をホテルと思い込み 高額チケットをヤフオクで手に入れてもいいかな? 上限21000円・・・とかと貧乏人らしくないことを考えている私がいます。

金銭感覚麻痺しております(涙)

 危険すぎ

 しっかし・・・阪急交通社 電話かからなすぎ。悔しいからその後も会社からチョコチョコと 電話してみたけど最後まで繋がらなかった。
 
ずっと話中

 というか こんな事を1日 しかも会社でしている私いいのだろうか?月末なのに(笑) とちょっと思ったりも(笑)←そのうちクビになりそうな気もしなくもない・・・(苦笑)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]