忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[133]  [134]  [135]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


溜息しかでないが・・・わたさんのディナーショーチケットの高騰ぶりに 銀行にあるお金と睨めっこしている今日この頃(笑)

 わたさんのディナーショーの前売り発売日、私は 某大阪のホテル(ホテルという響きとは程遠い安宿(笑)だけど気に入っていたりする)に いた。

 前売り開始の時間は9時。 手で携帯を握りながら ホテルのロビーに待機していた。

 9時と同時に携帯に登録してあった わたさんのディナーショーが開催される パレスホテルに電話するも・・・NTTのアナウンス。電話が混みあっております。おかけ直しください・・・

 何度もリダイアルしてみるも、話中にすらならなかったわ・・・がっくり。 BANBOOちゃんにも手伝ってもらったのだが、同じく話中にすらたどり着けなかったらしい。

 はぁ。 これで定価での購入を諦める事となった訳ね(涙)

 ヤフオクで ディナーショーの権利争ってみました。 ほほほっ負けましたけど(笑)

 私も頑張ったんですよっ! 権利に2万ちょっとまで(笑)

 ディナーショーのチケット代は別なので、その他、27000円かかる訳だから、合計で5万・・・うっわ~ 今考えると私も熱くなっていたんだなぁ(笑)

 終了3分前で負けました。(笑) 今考えると負けて良かった(笑)

 しかし・・・いったいこういうチケットを手に入れられる人って、どうやって手に入れているのかしらね?

 ヤフオクに出展している人は 多分それを商売(又は副業)としている人達なんだよね?

 とにかく 何枚もディナーショーのチケット(または権利)を持っていたりされて、何だか くっ悔しいぞ・・・

 一応努力してはいるんだけどねー いつも空ぶりで終わっているのよね(苦笑) 星組大劇場公演の時には わざわざチケットを買う為に日帰りで 大阪くんだりまで行ったりしたのになぁ(ヤンブラ楽しかったからいいけど(笑))

 いつの日かこの努力が報われる日が来るのだろうか????(こなそー・・・)

 今週末は 東宝劇場の『愛するには短すぎる』の一般前売りが始まる訳ですが、東宝千秋楽のチケット頑張ります。 まぁ多分無理だろうなぁ~と思いつつ。それでも一縷の望みを繋ぐ為に(笑)

 といいつつも、もう取れないだろう・・・という事を前提に、ヤフオクにもたまに参戦させてもらってますが、どういう訳か 一般前売り前にヤフオクに登場している千秋楽のチケットはS席ばかり。

 しかも どんどんどんどんと高額になっていってる。(涙) 一応*****台くらいまで(一応定価の10倍以上(笑))入札してみたが、まったく歯が立たず(涙)

 まだ3日とかに日にちが残っているのに その上をいかれている(涙) 

 高額過ぎます。

 そりゃ~いい席で 最後の男役としての湖月わたるを堪能したいよ。お見送りしたいさー・・・が私のコネと財力では無理。(涙)

 だからひっそりと。立ち見でもいいし、すっごい辺鄙な席でもいいから 何とか最後を劇場でお見送りしたいなぁと思ってます。

 思っているが・・・ヤフオク見ているとねぇ この高騰ぶり(1階S席前方席で希望落札価格の設定が22万とかだもんなぁ~ 凹むよ)に その決意もどこへやら。(苦笑)

 最悪その日、東宝劇場前へお見送りには 何があっても(雨女のわたさんの事、その日が豪雨だったらどーしましょうかねぇ(笑)それでも行くけど(笑))行くつもりではありますが。

 気付けば今日で9月。

 2月13日に退団の発表があって、それからの日々があっという間だったように感じる。

 ファンの私でも そうなのだから、わたさんもそうなんだろうなぁ。

 忙しかったけどね。(笑)

 毎日チケット、チケット、チケット、チケット で チケットに振り回されて(笑) 今も振り回されているけど(笑)

 ファンが忙しいという事は わたさんはそれ以上に忙しい訳で、 私たちファンとしては たくさんわたさんが見れて嬉しいけど、今だって、『愛短』の舞台を毎日主役としてこなしながら、TCAのお稽古して、サヨナラショーのお稽古して、ディナーショーのお稽古して・・・

 考えてみたら、本当にもうキャパオーバーでしょう?ってなくらいの仕事量だよね。

 ほぉんとうに 素晴らしい体力と申しますか、鉄人だわっ て思ってしまう訳で。

 今は東宝千秋楽の事を考えている場合ではなく、その前に大劇での千秋楽の事を考えねば。

 号泣必須なんだろうけど・・・ね・・・

 越えなくてはいけないものなのだな・・・と今から覚悟をしております。

 お陰さまで、前楽、千秋楽のチケットを手に入れる事ができましたので(席はよくないですが 努力の賜物と褒めてください) ここでその模様をお伝えする事もできそうです。

 様子を報告できると言っても 今からどんな日記になるか 想像できてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

 ああっ 大劇場千秋楽までカウントダウンしやすくなってしまったなぁ・・・・

 あと18日(17日?)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
01 2018/02 03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]