忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宝塚歌劇団、 これはファンに対してのイジメですか?(涙)

 雪組公演『ベルバラ』へ わたドレで特出するのはたったの3日間5公演なのに、そのうちの 2公演が貸切公演(涙)

 なのにここにきて、「タカラヅカ・バレンタイン・スペシャルvol.6」なんつーものを 開催するのでしょうか?(涙) つまりは 普通に友の会なんかで取れるチケットはたったの2公演って事になる訳ですよね?(涙)

 そのうちの1公演は初日だしな・・・ますます厳しい門となっているのに・・

 歌劇団め(怒)?

 『タカラヅカ・バレンタイン・スペシャルvol.6』のチケットは チケット『ぴあ』にて売り出されるとか。

 ぴあに電話して簡単にチケットをゲットできるとも思えないが、仮にゲットできたとして、誰と一緒に行けばいいのだか・・・(笑)

 私の周囲に男性でヅカファンの人なんておりませぬ・・・(涙)仮に 非ズカファンの人で私にお付き合いをして、ヅカを観にいってくれる人がいたとしても、関東在住ですよ?私? とても大劇場までお付き合いして! 

 なーーーんて言えない(涙)

 しかし、今回の公演で 何もわたさんが特出する日に2公演も貸切公演を入れなくてもいいじゃんねぇ・・・と ふつふつと湧く怒りを感じていたのだが、改めて全日程を見直すと、全土曜日、日曜日共に貸切公演が入っているのね。 驚いた。

 これも『ベルバラ』だからなのかしらね・・・。

 正直、ヅカ観劇歴2年の私でさえ、映像で見た『ベルバラ』に対してお腹一杯感があるのだがなぁ・・・(笑)昔からヅカ観劇を観ている人には そういう思いはないのかしら???
 
 しっかし・・・歌劇団もうちっと考えて欲しいぞ。別に バレンタインにかこつけた男性客を増やす目的でのイベントなのであれば、何も5公演しかしない わたドレの時にそんな催しして欲しくないのだが・・・(男性客の獲とくの為なら かっしーアンドレのがいいかと思うが。)

 とまぁ 相変わらず、雪組公演の わたドレ特出日のチケットゲットには至らず、悶々としている日々。

 何とかしなくちゃ・・・ですわ。(笑)
 
 
PR
今年のお正月公演は 大劇場が星組公演。

 元旦から 我がご贔屓わたさんは大劇場でお仕事。

 1月1日~1月3日までは 雪組トップのコムちゃんが特出するのよねぇん♪

 一足お先にコムカルが見れる訳ですよ。

 私は 星組ファンだけど、そりゃ~各組2番手さんが特出する大劇場公演は 魅力がありますが なにせ貧乏人だし、 2月にわたさんが雪組にアンドレとして特出する雪組公演時には ムラデビューする予定にしているけれど、 1時間の距離で 往復700円程度で宝塚歌劇の観劇できるのに わざわざ ムラまで行く気はまったくなかったのに ふと気づけば 某掲示板に登場した 1月2日の立ち見のチケットを抑えるつもりで連絡したりしている。

 ふふふ(涙) なんじゃそりゃ~ それは正月にムラまで行こうとしているって事なのか!?(笑)と冷静に戻ったときには驚いたのなんのって!(笑)
 
 あわてて あちこち宿を探してみたけど、駄目だね、安いところは全て埋まっている(涙)

 貧乏なんですってば(笑) これはもう夜行バスで往復するしかないのかしらね?(笑)

 といいつつ その立見席のチケットを私に譲ってくれるのかも 今のところは謎。

 なにせ私の連れは やたらめったら コムちゃんファンのくせに コムちゃんに縁のない人だからなぁ(遠い目)

 取れるといいけどね!(笑)


 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]