忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[80]  [82]  [84]  [85]  [86]  [89]  [93]  [94]  [95]  [96]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイステージにて るいるいの退団記者会見を観ました。

 かっしーの退団記者会見の時には、決意!みたいな 全然いい意味ではない(苦笑)構えた雰囲気を感じたのですが、るいるいの退団会見は、わたさんやコムちゃん、まーちゃんの時と同様な 清々しい独特の雰囲気を感じました。

 かっしーはねぇ、退団発表直後の退団記者会見だったから、心の整理がついてなかったのかもしれなせんが、るいるいは それなりに時間をおいての会見だったから、きちんと自分の気持ちと折り合いをつけられたせいなのかもしれませんが。

 るいるいが 記者会見で話した事は・・・まぁ公の場で 本心なんて話さないから 話半分なんだろうなぁ~と余計な当て推量をしてしまいがちなミーハーな私ですがいたりもすますが(苦笑)

 それでも・・・

 るいるい・・・悔いはないんだな
 
るいるい・・・充実しているんだな

 というのは伝わってきたので、今さらかっしー&るいるいが1作で退団する事は この場でどんなに私が吼えてもこの事実は覆す事ができないのならば(覆るならいくらでも言います!(笑))、るいるいが、少なくとも悔いなく、充実してこの退団を受け入れている事ができているのであれば、まだ救われるかなと思いました。

 実際 るいるい とても綺麗でした。

 るいるいの好きな役では、どんな役も好きでしたが・・・と付け加えてから、「COPACABANA」のローラ/サマンサと、「フィッツジェラルド最後の1日」のゼルダを選んでいた。

 うん。ゼルダはるいるいに合っていたよね。かなみちゃんだと、何だかタバコが似合わない女(笑)だよねって友人とも言っていたのだけど、るいるいにはタバコと夜毎のパーティーが大好きな女の子がとても似合っていたと思います。

 ローラとサマンサは残念ながら見てないけど、きっと るいるいに似合っていたと思うよ。

 男役5年、女役5年で10年か・・・・

 男役時代のるいるいは あまりに下級生過ぎて、映像で見ていても どんな男役さんだか確認できない。(涙)

 私が始めて 強烈な印象と共に 紫城るいという存在を知ったのは、「シェノール・ドンファン」で、主人公レオ・ヴィスコンティ@りかさんの恋人役のパトリシアをしていた。

 その声に驚いた(笑) 強烈なアニメ声(笑)

 えっと・・・その・・・男役の時はその声・・・・で・・・大丈夫だったのか?????

 みたいな(笑)

 その印象が強いです。

 私はるいるいの演じた「エリザベート」のリヒテンシュタインが好きでした。

 美々さんのリヒテンシュタイン(宙組)も好きだったんだけどね。

 当時の職業婦人。 きりりと凛としている雰囲気が好きでした。歌も素晴らしかったと思う。

 なんかねー やっぱり惜しいなって思うよ。 1作で退団なんて。

 また かっしーとるいるいが とても素敵なカップルだっただけに、勿体無いなぁっていう思いが強いです。

 しかも お披露目でありさよならが和物なんてねぇ。

 かっしーはおいとくとして、るいるいなんて スタイル抜群なんだから、綺麗なお姫様ルックまたは現代物の芝居を見たかったなぁって思う。

 でも・・・私は るいるいのこの退団会見を見てよかったです。

 少しだけだけど、心の底にある もやもやが解消したように思う(笑)

 私のご贔屓さまが退団する頃、かっしーとるいるいの最初で最後の大劇場公演の幕が開くわけですが、悔いのないように、そして充実した日々を、かっしーと宙組の組子さんと笑顔で過ごして欲しいなと思います。

 誰よりもキラキラとして 輝いて欲しいと思います

 あっ!そして最後に ENKAから抜粋

 最後に同席した小林公一・宝塚歌劇団理事長に、「トップの理想の任期は?」という質問があったが、「任期は決まっているものではない。そのときどきの状況によるとしかいえません」との返答だった。
 
聞かれた方! GOOD JOB ! と思ったのは私だけではないはず!(笑)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]