忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネオ・ボヤージとは・・・

 新しい世界への船出という意味かしらね?  このタイトルが発表された時には え!もしかして!(失礼)と私の妄想を限りなくかきたててくれたなぁ(遠い目)

 蓋を開けてみたら 新しい船出をしたのは 専科のガイチさんだったけど(笑)

 さて 三木先生のレビュー。
 
 私の感性はどうやら 三木先生のレビューを拒否しているようです(笑)すいません・・・三木先生のファンの方・・・(笑)

 今回も・・・ガイチさんの最後のショーだというのに 何処かで見たシーン、どこかで見た衣装、どこかでみた誰かの感性・・・っていうのにばかり気を取られ、正直宙組の誰々はかっこういいなぁ~とかたかこさんは素敵だなぁ~とかっていう うっとりと出来るどころの騒ぎじゃなかった。

 気持ち悪い・・・

 それが先にたってしまって・・・

 ああ・・・ガイチさんが最後だっちゅーのに・・・

 だから一番想い出に残っているのは どういう訳か最後のエトワールガイチさんの場面のみ!

 潔く。

 ああ・・・ガイチさん歌うまいなぁ。こんなに歌がうまいのに今、宝塚を去らなくてもって 涙が溢れた。

 歌が下手だったそーですよ?ガイチさん。努力なさったのですね! 今の姿をみているととてもそうは思えない。

 宝塚は私たち観客からすると夢の世界だ。 でもね、厳しい世界だよね。

 劇団員500人もいるのに、トップになれる人は 本当に 一握りの人間のみ。
 
 どんなに実力があっても人気があってもなれない時にはなれない。
 
 そう運も必要。

 そんな中でがいちさんは頑張ってきたんだなぁ~

 トップさんに負けない実力とトップさんと同じだけのオーラを持つ人・・・

 これからのガイチさんの活躍をたのしみにしています・・・


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
01 2018/02 03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]