忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[21]  [22]  [62]  [11]  [75]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミングアウト(笑) 『愛するには短すぎる』でのクルーの1人である ともみん(夢野聖夏ちゃん)が かわいすぎます。 

 かなーーーーり かわいくて 私的にはツボです(笑)

 もうメロメロです(笑)

 今回、「愛短」では ショーチームの1人よりも 船のクルーのが美味しい役だよね。 ともみん達 男のクルーも可愛いけど、メイドコスプレ少女チームも可愛くて可愛くて目尻が下がります(笑)

 台詞がなくても 小芝居のしがいがあるのか(笑) なんだか印象に残るのだ(笑)

 ともみんは もうねー 「COPA」でも リコ@とうこちゃんの部下(?)で、兄貴分が祐穂氏で 新米ギャングっつー感じで、親分について一緒に歩けるのが 楽しい~(笑)みたいな雰囲気で えらい可愛かったんだよねー(笑)

 「COPA」でのリコ@とうこちゃん登場シーンでは、大きなダイアモンドのついた指輪が 汚れているのが気に入らないらしく、兄貴分の祐穂氏が 気を利かしさっと自分の上着を差し出して、リコ組長は大喜びで 差し出された上着で ゴシゴシと拭く訳ですよっ。

 その隣の新米ギャング@ともみんの可愛い事ったら!? 僕のでも拭いて~ と一生懸命アピールするも、リコ組長からは 一瞥もされないのよね。(笑)

 「COPA」千秋楽では 新米ギャング@ともみんは 果たして リコ組長の大きなダイヤを拭いてもらえる事ができるのだろうか!? とリピートしていた客席に座っていた人達も思っていた事だろう(笑) 少なくとも私は 固唾を呑んで見守っていたのだが・・・結果は 拭いてもらえませんでした(笑)

 ともみんは 可愛い子やらせると上手いと思うっつーか 上手い下手なんて 単純な私には分からないけど(笑) とにかく可愛くて私はメロメロなので(笑) 合っているんだと思う(笑)

 今回の「愛短」でのクルー役のスコットも 私にはツボです。 かわいくてかわいくて(めろめろ)

 ともみんの見せ場はローバート・ストックトン@高央りおさんの あのヘン(笑)なバレエ団の団長さんと絡んでいるところだよね?

 あそこの スコット@ともみんは 可愛いよね~ 面白いよね~ ロバートさんとのやり取りも テンポも申し分なくて好きだし、回っている盆に うっかり乗っているから(笑)盆が回って ロバートさんに追いつこうって 頑張って早歩きする ともみんもかわいい~し 好きだけど、一番好きなのは、下手側で いっちゃらいっちゃらしているトップコンビ(笑) ←あれっ?
(笑)
に 下手側にハケル時に、暗闇の中でも ちゃんとクルーらしく、2人にペコリってお辞儀をする律儀なトコが一番好きです。

 可愛すぎます(めろめろ)

 甲板での仮装したお衣装で わた、とな、とう と並んで お芝居している時にも 後ろを 摩訶不思議な事(笑)に 何故か空の額縁を持って通ろうとすると アンソニー@とうこちゃんに 額縁を奪われ、 なにすんだ~風(笑)な顔も可愛いし、その後の3人を ヘンな人達って感じで 一歩引いて見ている感じも可愛い(めろめろ)

 その後に、もう1度 そこを通ろうとして、 まだあのヘンな人達いたのか!?的な雰囲気も大好き(笑)

 ドリーちゃんの自殺騒ぎの時も、みらんちゃんも上手側だからか、ついつい上手側に目がいっちゃうし、何だか みらんちゃんと小芝居しているし(笑)

 おじいちゃん、おばぁちゃんの体操シーンでも、何だか クルーの人達 イキイキと 大捕り物しているしねっ(笑) こjこは 大劇よりも東宝のが派手になったよーに感じるんだよなぁ。

 わたさん、センターで未沙さんとお芝居しているのに、ついつい こっちのクルー達が気になって気になってね(笑)

 やっぱり彼ら目立つよね。で、面白くて、皆 可愛い(笑) 大好き(笑)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]