忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[22]  [62]  [11]  [75]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和くん お化粧濃くなってきましたね

 と 東宝OUR初日の日にBANBOOちゃんが言っていた。

 ええっ!私は お化粧の事に とんと疎い私ですからぁ~(笑) ぜんっ然 気付きませんでした。(にっこり)

 でも・・・そんな私でさえ、和くんの全体のお化粧が濃くなってきた事には まったく気付きもしなかったけど、不自然な程のピンクな唇には ついつい目がいってしまう今日この頃でございます(苦笑)

 だって・・・エロイんだもん!(笑)

 「愛短」での わたさんとの絡み。

 「俺としゃべっているふりをしてくれ!」のとこね。

 わたさんと和くんが並んでいるというのに・・・和くんのやたら目立つピンクの唇に 私は目がくぎ付けになっちゃうのよねぇ(苦笑)

 あそこ、オペラで2人をガン観している事が多いのだけど、和くんの口紅がやたらと目立つの。 わたさん・・・口紅付けてない????と思う程、和くんの口紅のピンクが鮮やかなんだよねー(笑)←銀橋に登場した わたさんの唇をガン観したら(笑) やはりピンク系だったけど、和くんの口紅よりも薄めのものをつけていた。 

 不自然な程の鮮やかさでねー(笑) 不思議な気分になっちゃうんだよねー(どんな気分だ!?)

 何でそんなに 口紅だけ色鮮やかにしているのかなー・・・と考えてみると、そっかぁ この場面では ドリーちゃん(梅ちゃん)のマネージャー(兼恋人役)だけど、何故かショーチームの1人となって(タカラヅカの不思議(笑)) 踊っているから 化粧が、というか口紅が濃いのかも知れないって事に気付いた。

 それでなのかな??? やたらと口紅だけ濃く思えるのは。

 ちょいと化粧変えすればいいのに・・・と思わなくもないのだが(苦笑)

 私、どうやら 和くん好きみたいです(笑) BANBOOちゃんに こっそり「私、和くん好きみたい」と告白してみたら(笑) あっさりと「知ってる」と言われたので(笑) 普段も 和くん和くん言ってるんだろうなぁ~(笑)

 どーしてなんでしょうか? っつーか 私の好みとはかけ離れているように感じるんだけど(笑) 何だか好き。気になる存在。

 レオンちゃんも好きだけど、レオンちゃんとは また違った意味で とても気になる。なんだか魅力があるように感じる。 私的にはね。

 わたさんの事は 何処に惹かれたっていうのを言葉にして言えるけど、(ちなみにオヅキも言える(笑) オヅキのあの気が小さいと自分で豪語しているのに、舞台の上での弾けっぷりのギャップが好き(はぁと))和くんの事は 何処がいいというのは言えない。分からない。でも惹かれるの。目がいくの。

 まぁね~ 元々が浮気ものなので(笑) しっかし・・・和くんか・・・和くんなのか・・・とちょっと思ったりも(笑)

 ちなみに、とうこちゃんファンのみぃちゃまは あかしくん落ちしているらしいです。 ふふふっ 一緒に浮気もの道を極めましょう(笑)

 BANBOOちゃんは きっちりと わたさん落ちしていて(笑) 本来誰のファンなのか 分からない状況となってきております(笑)

 フレッド、フレッド ほざいております。(笑)

 そんなBANBOOちゃんの和くんお化粧談 

 「まだブルーのアイシャドーを使ってないですよね? ブルーのアイシャドーが入れば 完璧 星組っ子」(笑)

 との事ですから(笑) 和くんがブルーのアイシャドーを入れる日を 楽しみにしておりましょう(笑) 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]