忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[95]  [96]  [98]  [99]  [100]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム』の前楽終わっちゃいました。

 多分、わたさんのサヨナラショーで、どんな事が行われたかっていうのが、一番皆様の気になるところだと思いますが、ごめんなさい、千秋楽は明日なので、本日は詳細は書きません。

 私の初めてのご贔屓はトップスターさまで、そのトップスターさまの前楽・千秋楽には 『サヨナラショー』というものがつく。

 今日はその前楽 私にとったら初めての経験。

 前楽のその劇場の空間は とても濃密度な空間でした。

 窒息するかと思った

 お芝居もショーもいつもよりも濃厚で・・・

 そして サヨナラショー
 
 英真組長の退団者の紹介は、とても愛のあるものでした。

 ももこちゃん(大真みらん)の事に触れた時には 涙で思わず言葉をつまらせ、わたさんの事に触れた時にも 言葉をつまらせていた。

 嬉しかったのは、ここ数ヶ月、わたさんのハードスケジュールを分かっていてくれたこと。

 当たり前の事なのかもしれないけど、その事に触れてくれた事が 私からしたら嬉しかった。

 サヨナラショーは、公演中なのに、TCAだってあったのに、この後、ディナーショーもあるのに、それなのに・・・こんな素晴らしいものを

 と ファンだからなのかもしれませんが思えるものでした。

 わたさんに感謝は勿論だけど、組子さん達に感謝したいです。

 お稽古大変だったろうなぁ・・・忙しいのに・・・ありがとうっていいたいです。

 皆の笑顔が印象的でした。

 (笑)でした。

 わたさんもずっと平気だったけど・・・さすがに今日は・・・と言葉をつまらせていた。

 今日の日をこんなに心穏やかに迎えられるとは思わなかったと言ってたかな?

 「大漁ソーラン」で舞台稽古になるまで、星組のみんなの背中に 「星組」というのがついているのを知らなくて、それを見て感動して・・・皆、覚えてくれてありがとうねー

 とも。

 定かではないけど、そんな事を。

 私・・・わたさんを好きになって良かった。 星組を大好きになってよかった・・・です・・・
 
 
 明日は千秋楽


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]