忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[43]  [42]  [45]  [55]  [56]  [36]  [38]  [57]  [35]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日は コーナン貸切公演観劇。

 友人のKIWAちゃんが 一生懸命 コーナンでお買い物をしてくれて応募してくれて 当選した 貸切公演ペアチケット交換抽選券。

 私の くじ運の無さは 自分が一番自覚しているのでな、当日のペアチケットと抽選券の交換も KIWAちゃんにお任せさっ。 あはははは。しかし私は自分が乗った飛行機が落ちても生き残れる・・・と思っている人で(笑)そういう運はあるような気がする。まだ未経験だけど(笑)  

抽選券とペアチケットを交換に行って戻ってきた時のKIWAちゃんの一言

 「ごめん・・・SS席じゃなかった

 流石です(感涙)

 KIWAちゃんは見事 1階S席10列目上手側のチケットを引き当てきた。素晴らしいくじ運だわ(感激)

 いつもの如く(笑)幕間はビールで乾杯!(はぁと)をしながら 「愛短」について語っていたのっ。

 久しぶりに私の剥離するもの感が爆発(笑)していて、「やっぱり『船を降りたら元に戻ろうよ』というバーバラの台詞には、心の声で「君たちなにもはじまっていないからっ!」とツッコミをしちゃう・・・」という話を KIWAちゃんにしてみた。

 だってねぇ、あの場面で初めてお互いの気持ちを打ち明けた訳で、それまではお互いがお互いを どう思っているか(フレッドの気持ちは 私たちには分かるけど、バーバラの気持ちは分からない。・・・しかもバーバラのしている行動が好きな人にする行動とは とても思えなかったりもするし(苦笑))

 アンソニーにバーバラは君が好きなんだよ。・・・とフレッドは言われているからと言って、それはアンソニーの推測であって、バーバラにフレッドが好きなの?と聞いて知っていた訳でもないしね・・・(笑)

であれば、この段階では なーんにも始まっていない・・・と思うの。おもいっきり私感だけど(笑)

 っつーか これから始まる・・・んだよね・・・それを全てすっ飛ばして 「元に戻ろうよ」はないんじゃなかろうか?と つい思ってしまうのよねぇ・・・(苦笑)

 KIWAちゃんには この私の剥離する思いを分かってもらえて、肯定してもらえたので嬉しかったわ(ほほほ)

 勢いにのった私は めくるめく1夜の話までしだす始末(笑)

 だって・・・ワタクシの周囲は揃いも揃って 「めくるめく1夜はない!」・・・といいきられているから(笑) 私としては納得できなかったりするんだよねー。

 だってさぁ フレッドとバーバラの年齢設定って 一応26歳なんでしょう? いい加減大人な2人じゃない? なの にこの状況で何もない・・・なんてありえる訳?

 もしこの2人が10代であったなら、何もなくていいと思うし、私だって「めくるめく1夜」があって欲しいなんて思わないし、そんな妄想すら抱かないと思うの。

 淡く儚い恋だねぇ~ ホロリ・・・で ああっ とっくの昔に 私が 失ってしまったものだわ~(ホロリ)で(笑)

 フレッドとバーバラが出逢った時は何もなくて当然だと思うのよ。

 けど再会した時には もういい大人で、フレッドだってバーバラにしたって 恋愛経験が皆無・・・なんて事あるのでしょうか?

 その外見と肩書きじゃぁ 女の子に不自由しないと思うじゃない? ってフレッドはバーバラに言われちゃう人なんだし、キャンパスライフ中に まったく女っけのない生活をしてたとは思えないし、何てったって お友達がアンソニーだし(笑)←ポイントだよね?(笑) フレッドがどんなにクソ真面目な人間でも 最低、1回や2回は絶対にフレッドに女の子紹介しているって! 世話焼いてるって!(笑)

 バーバラだって 芸能界という華やかな世界に身(まだ途中だったとは言っても)をおいていたんだから、恋愛の1つや2つは芸の肥やしでしょう!(笑)

 そんな 大人の2人が再会して チューだけで はい!さよなら~というのは ありなの?(苦笑)

 そんなだったら 船を降りた瞬間に船の上での出来事は全て夢、幻(はぁと)と あっさりと割り切れ、一歩船から地上へと踏み出した瞬間から他の人と腕を組んで 楽勝で微笑めると思うのですがね(笑)どうなのかしら?

 精神的な結びつき+肉体の結びつき・・・があるから、人は忘れなれない想い出というものができるのじゃぁなかろうか?と考えてしまう訳で(苦笑)←大人ならね
 
 だからこそ忘れられない想い出にもなるし、一生その人を愛してもいけるのではなかろうかと考えたりしているので、私にとって「めくるめく1夜」があったか なかったか というのは大変重大な問題なのよっ!(はぁはぁ)

 と、KIWAちゃんに語っていたら KIWAちゃんに あっさりと 

 「めくるめく1夜はあったでしょう
 
 と肯定的な意見をいただきました。

 「あれだけフレッド暴走しているんだから やってない訳ない!

 ときっぱりと(笑)

 流石は男性目線で物語を追うKIWAちゃんだわ!(笑) やー 私は一応ヒロイン目線で物語を見ているんだけどねー(笑) それでもやはり何かがあったと思いたい訳ですよっ!

 よかったわ~ やっと私の意見に肯定してくれる人が現れて(涙) うっ・・・・嬉しい・・・←そんなに嬉しいのか!? ただのバカかも・・・(笑)
 
 ちなみに、私はブラントンが宝石の鑑定を終えて あの部屋を出た後が あやしい(笑)と睨んでおります(笑)

 絶対に アンソニー(笑)が2人に気を利かせて ブラントンを連れ出し酔い潰してかもしくは あの部屋へ近づけさせないようにしていると思う(笑)

 その間に2人は・・・・・・・ えっへへ うっふふ そんな笑いやめましょう~(笑) 
 
 
 と、私は確信しております(笑)

 そして アンソニーは にやり って していると思う。 フレッドに貸し!(はぁと)←何故か(はぁと)なの(笑)
としているはず。(笑)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]