忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[98]  [99]  [100]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風がきていますね。今はまだ沖縄。

 上陸はしないっぽいけど・・・台風が来てます(笑)

 なんとなく 予感はあったんですけどねー(笑) どーやら千秋楽である 18日は雨か曇りの可能性が高そうです(笑)

 やっぱり わたさん雨女だわ(笑) 台風が直撃しなかっただけ よしとしなければいけないよなー(笑)

 白いカッパを購入して劇場へ行こうかと考えてます(笑)

 今日の朝は 神聖な気持ちになりました。 なんだか緊張していた。

 わたさんの千秋楽は18日だけど、私は今日の夜から 夜行バスで大阪入りするからね。

 千秋楽前の一番リラックス出来る自分の部屋で寝起きをするのは これが最後だから こんな気持ちになるのかなぁ~ なんて思ったり。

 禊ぎって訳ではないけど、朝からお風呂に入って、自分の事を綺麗にしたりして・・・ 今も緊張してます。

 私が緊張しても しょうがないんだけど(苦笑)

 凄く不思議な気持ち。 ドキドキとしている。

 サヨナラショーの予想なんかもここでしてみようかも してみようかなぁなんて考えてみたりもしたけど、よくコメントをくださるみぃさまとお話をしている時に、銀橋で燕尾のわたさんと燕尾のとうこちゃんと『月の満ちる頃』を歌うのでは!?

 っていう意見に、 うっかりと その2人の姿を想像してからは他の事が想像出来ない状況になっております(笑)あまりのインパクトに(笑)
 
 だから 見てのお楽しみにしようかと(笑)←楽しみになるかは別の話だな(苦笑) 
 
 大劇場での千秋楽が終われば 東宝の公演が始まる訳で・・・

 またチケット取りに追われる事になるんだなぁ・・・

 数公演分はゲットできているけど、11月に入ってからのチケットは 皆無。

 なので頑張らなければ。

 千秋楽も・・・見れるのかなぁー・・・(溜息)

 ディナーショーは・・・厳しいんだよなぁ・・・・

 はぁ。

 では これから 大阪へと向かいますー
 
 今回は BANBOOちゃんと一緒なので、DVDいっぱい持ってきたのだ。

 飲んで、泣いて、DVD観て、観劇して・・・そしてまた泣いてヅカ三昧してまいります。(笑)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]