忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [132]  [133]  [134]  [135]  [148]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TCAを観劇しにムラ入りしていた BANBOOちゃんは、楽しく『愛するには短すぎる』も観劇してきたそうな。

 リーズナブルに2階B席での観劇だったみたいだけど、今回の舞台は盆がよく回るからねぇ(笑) 2階席でみたら面白かったって言っていた。

 『熱くなってました(笑)』

 というのが メールに入った 速報の感想。

 それって 芝居が?ショーが?

 と折り返し 尋ねると、答えは どっちも

 だった。

 そっそーかぁ・・・流石に正塚先生のお芝居の方は、熱くなりようがないだろうと思っていたのだが(アドリブ禁止だし、ナチュラル芝居じゃないといけないし) 熱くなっていっているのね。(笑)

 ショーは パンパミーアの場面が もう凄い事になっていて(笑) 笑いを堪えるのが大変だったとか。(笑)

 いいなぁ~ 私も一緒に観劇したかったなぁー(笑)

 ちなみに 日替わり(週替わり)のわたさんのコスプレは ブルーのお衣装だったらしい。

 初日に着ていたものかしら?

 今回の『愛するには短すぎる』のお芝居が大好きなBANBOOちゃんは とても楽しく観劇をしてきたみたいだけど、でも・・・

 私には アンソニー@とうこちゃんが バーバラ@となみちゃんを 好きなようには 全然見えないのですが

 と。

 ああ。私も そう思ってたんだよねー。 前回の『COPACABANA』でも リコ@とうこちゃん、ローラ@となみちゃんの事を かけらも愛してないなー・・・と。(笑)思ったけど、 今回の『愛短』でも アンソニー@とうこちゃん、これっぽっちもバーバラ@となみちゃんの事、愛してないなーと 感じてたのよ(笑)

 えっと・・・とうこちゃんも実は相手役がいらないタイプだったりするのかなぁ・・・とも考えたけど、リコ@とうこちゃんとコンチータ@あすかちゃんの間には愛が見えたから(笑)、やはり となみちゃん限定で そうなっちゃうのかしらね(笑) わたさんに遠慮しているのか? とうこちゃんらしくないなー(笑)

 ふふふっ ここで悪魔の囁きが 天から私に降ってくる。(笑) 素直なのね~ BABNOOちゃんは(笑)
 
 そうなんだよねー アンソニー@とうこちゃんは これっぽっちも バーバラ@となみちゃんを愛しているように見えないんだよねー(笑) 

 な の に 何故に アンソニー@とうこちゃんは バーバラ@となみちゃんに ちょっかいをだすのか!?

 そ れ は

 フレッド@わたさんが バーバラ@となみちゃんを 好きな事にいち早く気付いたから(笑)

 だからアンソニー@とうこちゃんは フレッド@わたさんに かまって欲しくて(笑) バーバラ@となみちゃんに ちょっかいを出しているのさっ!(笑)

 フレッド@わたさんが バーバラの話に 一喜一憂している姿をみて アンソニーは楽しんでいるのさ(笑) そして隙あらば・・・・(笑)

 ・・・と腐女子の皆様なら そう考えるのよっ!(笑)
 
 と言ってみたら(笑)

 素直なBANBOOちゃん 納得しておりました(笑)

 なるほど~ って。 ホンに素直やなー(涙)

 そんな風にも見えたりするから(笑)←絶対にそんな意図で 正塚先生は作ってないんだろうけど(笑) 面白いねぇ お芝居って。


 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]