忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和くん お化粧濃くなってきましたね

 と 東宝OUR初日の日にBANBOOちゃんが言っていた。

 ええっ!私は お化粧の事に とんと疎い私ですからぁ~(笑) ぜんっ然 気付きませんでした。(にっこり)

 でも・・・そんな私でさえ、和くんの全体のお化粧が濃くなってきた事には まったく気付きもしなかったけど、不自然な程のピンクな唇には ついつい目がいってしまう今日この頃でございます(苦笑)

 だって・・・エロイんだもん!(笑)

 「愛短」での わたさんとの絡み。

 「俺としゃべっているふりをしてくれ!」のとこね。

 わたさんと和くんが並んでいるというのに・・・和くんのやたら目立つピンクの唇に 私は目がくぎ付けになっちゃうのよねぇ(苦笑)

 あそこ、オペラで2人をガン観している事が多いのだけど、和くんの口紅がやたらと目立つの。 わたさん・・・口紅付けてない????と思う程、和くんの口紅のピンクが鮮やかなんだよねー(笑)←銀橋に登場した わたさんの唇をガン観したら(笑) やはりピンク系だったけど、和くんの口紅よりも薄めのものをつけていた。 

 不自然な程の鮮やかさでねー(笑) 不思議な気分になっちゃうんだよねー(どんな気分だ!?)

 何でそんなに 口紅だけ色鮮やかにしているのかなー・・・と考えてみると、そっかぁ この場面では ドリーちゃん(梅ちゃん)のマネージャー(兼恋人役)だけど、何故かショーチームの1人となって(タカラヅカの不思議(笑)) 踊っているから 化粧が、というか口紅が濃いのかも知れないって事に気付いた。

 それでなのかな??? やたらと口紅だけ濃く思えるのは。

 ちょいと化粧変えすればいいのに・・・と思わなくもないのだが(苦笑)

 私、どうやら 和くん好きみたいです(笑) BANBOOちゃんに こっそり「私、和くん好きみたい」と告白してみたら(笑) あっさりと「知ってる」と言われたので(笑) 普段も 和くん和くん言ってるんだろうなぁ~(笑)

 どーしてなんでしょうか? っつーか 私の好みとはかけ離れているように感じるんだけど(笑) 何だか好き。気になる存在。

 レオンちゃんも好きだけど、レオンちゃんとは また違った意味で とても気になる。なんだか魅力があるように感じる。 私的にはね。

 わたさんの事は 何処に惹かれたっていうのを言葉にして言えるけど、(ちなみにオヅキも言える(笑) オヅキのあの気が小さいと自分で豪語しているのに、舞台の上での弾けっぷりのギャップが好き(はぁと))和くんの事は 何処がいいというのは言えない。分からない。でも惹かれるの。目がいくの。

 まぁね~ 元々が浮気ものなので(笑) しっかし・・・和くんか・・・和くんなのか・・・とちょっと思ったりも(笑)

 ちなみに、とうこちゃんファンのみぃちゃまは あかしくん落ちしているらしいです。 ふふふっ 一緒に浮気もの道を極めましょう(笑)

 BANBOOちゃんは きっちりと わたさん落ちしていて(笑) 本来誰のファンなのか 分からない状況となってきております(笑)

 フレッド、フレッド ほざいております。(笑)

 そんなBANBOOちゃんの和くんお化粧談 

 「まだブルーのアイシャドーを使ってないですよね? ブルーのアイシャドーが入れば 完璧 星組っ子」(笑)

 との事ですから(笑) 和くんがブルーのアイシャドーを入れる日を 楽しみにしておりましょう(笑) 
PR
 もしかしたら 最初で最後かも知れない・・・1階1列SS席・・・至福の時でございました。

 お楽しみはショーでの1階1列目舐めまわす目線!・・・なんて思っていたけど・・・お芝居でも とてもおいしゅうございました。(うまうま)

 やー 勿論勘違いという事が分かっている事前提で(笑) フレッド@わたさんが 上手側から下手に銀橋を渡る度に、

 あああああっ~ フレッドが 私に向かって 歩いてくる~~~~~ (笑)←あきらかに勘違い(笑) 
 
 「アンフェア」での わたさんととうこちゃんにも

 あああああっ~ アンソニーが 私めがけて来る~~~~ 

 フレッドがぁぁぁ(以下同文(笑)) 
 
 ハァハァ 状態でした。(笑) 

 あの銀橋の緩やかなカーブ ナ イ ス って感じ(笑)

 舞台上でもねっ。 あのわたさんととうこちゃんのお部屋でのやり取りねっ。 あの場面で、踊りだすときって、座っていたソファー(つまり舞台後方)から突然舞台前方に来るじゃない?

 私の席はSS席とは言っても、ドセンターっていう訳ではなかったので、 目の前で 2人のやり取りが展開されてた訳ですよ。

 わたさんがとうこちゃんを抱き上げに 一目散に ずんずん(笑)向かってきた時にも

 きゃ~~~~~~~~ フレッドがぁぁぁ~(以下同文(笑)) 

 ハァハァ(笑)

 いや~~~~~ 素敵過ぎます 1階1列SS席(涙)
 
 わたさんととなみちゃんの最後の銀橋のラブシーンは 残念ながら私の座っている席が やや下手寄りだったから、わたさんの後姿と となみちゃんの顔しか見えなかった。

 あああっっっ わたさんのせつない表情が見れないーーーーー(涙)

 でもいいのっ(はぁと) わたさんの背中も私は大好物だから(笑)

 となみちゃんがねぇ・・・えらい泣いててね。 今まで私が観劇した公演でも 泣いてるんだな・・・とは思って観てはいたけど、涙が落ちている・・・までは確認出来なかったの。

 目がうるうるしているだけなのかな?って思っていたけど、今日は ぼろぼろと涙を落とす となみちゃんを確認できました。

 やっぱし・・・ぼろぼろと泣いてたんだね・・・・

 そりゃ~ わたさんもせつない表情にもなるわな。 相手にこれだけ泣かれてたら・・・・ね・・・

 ショーは もうねー・・・目の前に 白いお衣装 ドラゴンのわたさんが立ち止まってくれてねぇ・・・しかも身悶えしてくれてます(違っ!)

 ここが一番ドキドキしました。

 かっ かっこ い い ~ どきどき(笑)ドキドキ(笑) 女性ホルモンでまくりだった事でしょう。 やーーーーん素敵(涙)

 私は 何時もの如く ボロ泣きしてたんだけど、そのせいなのかな? やたらとわたさんから目線もらった気がします。(勘違いが大多数だろうけど)

 しかも、「ダンディ~」での わたさんととなみちゃんが下手から上手に 銀橋を渡る場面では、わたさんに微笑んで貰った(勘違い?)

 ああっ 私って日本人・・・って思った(笑)のは つい目線もらう(勘違いでも)と 自分も微笑んじゃうの(笑) やー普段はそんな事ないんだけど、今回は1列目だったから(笑) 目があったらどーしたらいいのか分からなかったの(笑)

 身の置き場がない 恥ずかしい気持ちになってねぇ(笑) つい にっこり わたさんに微笑んだら、にっこり微笑み返しをもらいました。(勘違い?)

 あはっ。 勘違いだとしても し あ わ せ (昇天)

 ちなみに、すずみんにも 微笑み返しをもらったような・・・・・(笑)

 若手くん達の銀橋は、私が座っていたのは下手側だっちゅーに 和くんと一番勘違い目線があったように思う。

 あとは、しゅんくんかな。 しゅんくんは下ばっかり見ているから(笑)

 とにかく ホント 至福の時。 お芝居にしてもショーにしても、オペラ使わなくても、みんなの表情も確認できるから、広範囲あちこち見れるしね。

 4列目の上手側に座った時に、前過ぎてなのか「避難訓練」の場所で 後ろのモブの人達が全然見えなくて残念な思い(ここは紅くんに注目していたりするのだ)をしていたけど、1列目でもセンターなら 見えるんだよねー。

 楽しゅうございました。幸せでございました。

 そして、是非となみちゃんに 泣いても崩れないお化粧の仕方を 伝授して欲しいな! と思いました(笑)


 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]