忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[70]  [69]  [68]  [10]  [9]  [65]  [66]  [67]  [79]  [80]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16公演を観劇して 初めて フレッド@わたさんに トキメキました。(苦笑)
 
 えっと・・・今までは・・・ ・・・ ・・・ フレッドは やさしい人だなぁ。こういう人を旦那様にしたら 幸せになれるんだろうなぁ~・・・という目線でした。←つまりは そーいう人を好きになれるくらいなら とっくに嫁にいってます(笑)ってことですかね?(笑) 

 フレッドが社長になる会社は大丈夫かなぁ~(笑) 大会社なんでしょう? フレッドはちゃんと社員を養っていけるのかしらねぇ(笑)みたいな(笑)目線(笑)

 それが 東宝劇場での MY初日に フレッド@わたさんにトキメイてしまいましたよっ。 ははは

 別に私の男の趣味が変った訳ではないですよ。 ええっ 私は攻男が好きですわ。

 今でも フレッド@わたさんは どーみても 攻男ではないんだけど・・・ないんだけど・・・

 東宝でのフレッド@わたさんからは男の哀愁みたいなものが 滲み出ているように 見えるのですけど・・・ そこに トキメイてます(笑)

 観る側の変化なのか、わたさんの変化なのかは 分かりませんが・・・ これは 大劇場公演を観劇している時には 1度も感じた事のないものでした。

 それだけに ソコに トキメイテます。(笑)

 ・・・大劇での千秋楽の時には、本当に わたさんが卒業する実感が 観る側の私にはなかったけど、ご本人も実感がないと言っていたけど、でも、大劇場最後の大階段を降りるとう事は 何かしらの変化をもたらすものなんだなぁ・・・と 実感致しましたよ。

 現に 一番変化があったのは、みらんちゃんのような気がする。 お芝居の方じゃないよっ。 だってお芝居の方は、確かに退団ご祝儀的な場面はあるけど、そんなに美味しい場面ないし。

 ショーの方でだけど、15公演観ていて、ずっとみらんちゃんの複雑そうな雰囲気がきになっていたの。 退団する事を表明したけど、それを後悔しているような 煮え切らない雰囲気をずっと感じてた。 

 大劇の千秋楽でのショーでは、とても愛おしそうな笑顔で1場面1場面を しているように見えたので、ああっ 何か吹っ切れたんだなぁって思ってた。 

 みらんちゃんは まだ若いからね。 退団表明しても 多分ご本人の中には まだまだやりたい事とかも たくさんあったと思うし。現に観客の私でさえ、みらんちゃんで観たいものたくさんあったもの。

 ちなみに エンディーさんからは ずっと完全燃焼という想いを受け取ってました(笑)

 そんなみらんちゃんが、東宝では ・・・初めから悔いはないんだね・・・と思わせる雰囲気になってました。

 今、この場で こうしている事を 愛おしみ、楽しんでいる風に思えた。
 
 ・・・凄いね、大劇場と東宝って こんなにも差があるものなんだね。

 こんなにも違うものなんだって 私的には感嘆しましたよ。(溜息)

 わたさんの哀愁好きです。 やー 私、わたさんの背中好きだし(笑)そんなヘンなところばかり(笑)が好きな人だから(笑) だから哀愁も好き。(笑)
 
 別に幕が降りる瞬間のトレンチコートを着ている時以外でも、・・・なんだろう・・・哀愁を感じる。表情なのかしら?やっぱり。

 ソコが愛おしくて、そして 私はトキメクの。

 今日は久しぶりの2階席のA席からの観劇だったので わたさんにオペラ固定!、ラストの演歌「愛するには短すぎる」を歌いながら、となみちゃんと銀橋を渡る わたさんの表情が素的でした。

 中央で となみちゃんの手にキスをする時の表情がねぇ・・・多分、わたさんも目をうるっとさせていたかと。

 となみちゃんは何時もの如く、号泣モードでしたけどね!(笑)

 となみちゃんが銀橋を走って渡っていき、そして、とうこちゃんが登場して去り、わたさんが1人長い台詞を言う場面でも わたさん言葉を詰まらせていた。

 ああ、多分 少しづつ 本人にも退団するっていう実感が湧いてきているのではないでしょうか?

 ファンである私たちと同様に。

 気付けば・・・きっと あっという間に 千秋楽が来ちゃうんだろうなぁ・・・・(しくしく)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]