忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[55]  [56]  [36]  [38]  [57]  [35]  [23]  [24]  [21]  [22]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日より11月ですね。(にっこり)

 昨日の18時30分公演を観劇してきました。

 フレッド@わたさんに何だか違和感ありまくり いつもとちょっと違うなぁ~ と思ってまったり眺めていたら、一緒に観劇してくださった みぃちゃまに、バーバラ@となみちゃんは お芝居 初めから目がうるうるだったし、最後のシーンでのアンソニー@とうこちゃんも 目がうるうるだったと・・・

 何だか普段とはちょっと違う雰囲気の公演だったらしい。

 はて? 何かあったのかな???
 
 みぃちゃまと私は終演後は 近くで乾杯!(笑)しにさっさと行ってしまったので、知らなかったのですが、わたさんの会では ハローウィンという事で、わたさんからプレゼント(飴かな?)があったみたいですね。

 一人ひとりに配られていたのか けっこう遅い時間までかかっていたみたいで、私たち行きつけのビールの飲める喫茶店の閉店はとても早くて(笑) 閉店です!・・・と早々に店を追い出されたので、まだざわざわしている東宝劇場前に一旦戻ってみると わたさんの会はまだ解散前で(ちなみにわたさんの会は凄い人で驚いた。)でした。

 みぃちゃまの 「あっ、わたさんだよぉ~

 という声に反応して、わたさんの会の方を えっ どこに どこに????と 大きな人を探すも見当たらず・・・

 私のお隣では みぃちゃまが興奮している(笑) 

 どこに? どこに?って 大きな人(笑)を探す私・・・・

 みぃちゃまの目線を追うと、目と鼻の先に止まっていた車の助手席に わたさんの姿が!(笑)

 お隣では わたさんファンである私のリアクションよりも早く 「きゃ~~~~ わたさん~~~~」と興奮しきりで(笑)はしゃぐみぃちゃまの姿が・・・・

 えっと・・・いつもの如く わたさんファンである私よりも先にリアクションされてしまう私でありました。(笑)

 とうこちゃんに言いつけてやろう・・・ボソ(笑)(※みぃちゃまはとうこちゃんファンです(笑))

 ちなみに わたさんサングラスをされていたので、目線は追えなかったけど 多分こっちを見て苦笑いされていたと思う。

 そして・・・すぐ横にいらしたガードの人に注意されました(ショボーン)

 すいません・・・悪気はなかったです・・・ まさかそんな所に わたるさんがいらっしゃるとは・・・・で興奮してつい

 「きゃ~~~~ わたさん~~~~」・・・とはしゃいで手を振ってしまっただけで(苦笑)

 ちなみに わたさんは相変わらず男前な綺麗なおねぇさんでした(にっこり)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]