忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[114]  [113]  [112]  [111]  [101]  [97]  [92]  [90]  [91]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうすぐ年末ですね。 1年なんて あっ!・・・とい間ですな・・・本当に。

 今、フルーツブログで過去に書いた文章を こちらのブログにお引越しさせているのですが、ついつい当時 書いていた事なんかを読み返してみて、1年なんてあっという間といいつつ、この1年は本当にハードだったなぁ~と改めて感じた。

 一番 ああそうそうって しみじみしてしまったのが、ダンシングリサイタル『ACROSS』の発表があった時。

 いや~な予感を感じつつ、でも素直に公演がある事を喜ぼうとしていたんだよな~ という想いが蘇った。

 “わたドレ”にメロメロになりながら、大劇場から東京へと帰省してみると、まさかまさかの わたさんの退団発表。

 そっからは もう爆走する日々(暴走とも言えるかも)へ突入して・・・気付けば11月12日の千秋楽を迎えていたのよね。

 無事にわたさんをお見送りした後に 私に残ったものは、寂しいという気持ちと安堵感だった。

 実は(笑)

 ああっこれで週末、目覚ましをかけないで寝られる(笑)って(笑)

 ちなみに現在はBANBOOちゃんが そんな想いと葛藤中(笑)

 終わりがあれば始まりがある訳で、今日はNEW星組が始動開始ですね。

 ほんのちょっぴり寂しい気もしますが、公演がどんななのか 気になったりもします。

 いい公演であって欲しいなぁ~ とうこちゃん&あすかちゃんという実力派コンビだから 多少脚本が ぶっ壊れていたとしても 何とかしてしまえるので、そんなに心配はしておりませんが、作品はいい方が いいに決まってますし。

 そして今日見つけたもう1つの始動 

 http://www.tsubakistudio.com/staff.html

 大真みらんちゃんが動き出したみたいです。

 踊りが好きな彼女らしく これからも踊っていくみたいですね。

 舞台には出演してくれないのかな?

 出演してくれると嬉しいな。

  と・・・そうこうしているうちに、来年の後半のラインナップが発表になりましたね・・・

 博多座・・・「ネオ・ダン」しますか・・・そーですか・・・・ それはかなり複雑ですね・・・

 謝先生の演出があるのですか・・・そーですか・・・それも かなり複雑ですね・・・

 でも一番複雑なのは・・・星組公演、斉藤先生がお芝居を担当するんですか・・・えっと・・・・

 いい作品をお願いいたしますよっ!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
08 2018/09 10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]