忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[71]  [70]  [69]  [68]  [10]  [9]  [65]  [66]  [67]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『愛するのは短すぎる』では 1人で観劇する事が多かったのよね。 やー もう私は わたさん退団(滝涙)『愛するには短すぎる』祭り開催中(笑)だったから 大劇場ばっかり行ってたし。

 私の友人共は 関東圏在住の人ばかりだから、 わたさんを気に入ってくれていても ご贔屓ってほどでもないから 大劇までは行ってくれないしねぇ。(笑) そりゃそーだ 東京宝塚劇場で観劇できるものを わざわざ大阪くんだりまで行ってはくれないよねぇ。

 たまに BANBOOちゃんがお付き合いをしてくれたけど、ほとんど 私1人で大阪まで行って、潔く観劇のみして東京に帰ってくるっていう生活をしていたからなー(笑)

 星組大劇場千秋楽らへんは BANBOOちゃんがお付き合いをしてくれていたけど、並んでの観劇ではなかったし(笑)

 だから東宝劇場でのMY初日では KIWAちゃんとBANBOOちゃんとの3人並んでの観劇が新鮮でした。

 あっやー お隣が知り合いって とっても し ん せ ん (笑)

 『愛するには短すぎる』では KIWAちゃんもBANBOOちゃんも泣いていてね ←何でみてるんだ~(笑)

 あ~ 泣いてる(笑)って 見てた。(笑)←意味不明(笑)
 
 まぁ 『愛短』は泣けるよね。泣けるのが 私だけでなくてよかったわ(笑)

 その上、大劇場よりも “せつなさ度”は上がってます。(笑)←私的には
 
 そして、『ネオ・ダンディズム』が始まり、幕開けの ヤローどものかっこうよさを堪能 あー皆かっこいいーーーーー(笑)

 わたさんのかっこう良さを堪能。 あーーーーかっこいいぃぃぃぃぃ~
 
銀橋を渡る わたさんを見つつ、とうこちゃんの歌声に耳を傾ける。 ごめんなさい。今回、わたさんととうこちゃんの登場場面が被りすぎていて、全然 とうこちゃんをみれないんだよねー(ちゃんと見れるのはポラリスくらいか?)

 でも・・・とうこちゃんは 姿なくても、その饒舌な歌声で存在感をアピールできる人だから・・・いいよね。 ある意味羨ましいわ(笑)

 わたさんととなみの絡み・・・ エロっ! ハァハァ ここは いつも萌えてます。(笑)

 わたさんの やたらと大きな声の(笑) ハー!っという掛け声で暗転。

 上手から、コスプレ(笑)@とうこちゃんがセリ上がり。

 そして 何時もの如く 語るわけですよっ。

 ダンディズムとは 何かを!(笑)

 ・・・実はこの場面、BANBOOちゃん的には かなーーーりなツボらしく(笑) いやいい意味でのツボではなくて悪い意味でのツボらしい(笑)

 とうこちゃんが「ダンディズムとは・・・」

 と語りだした途端に、声にならない声で(笑) でも私にははっきりと

 「でっでたーーーーーー!!!!」

 という言葉が!?(笑)聞こえた。

 私はその声に反応して 声にならない笑いで大爆笑(笑) くっくっくっ・・・・と。肩を震わせながら・・・かなり長い間 笑っていたような・・・(笑)

 やー 観劇後、KIWAちゃんに

 あそこで笑っていたのは キミ達だけ!って そーとー怒られました(笑)ちなみに私たちの前の席に座っていた人は とうこちゃんファンだったらしく、振り返って私たちを見てたらしい(笑)失礼しました(苦笑)
 
 やー 本当にあそこ とうこちゃんじゃなきゃどうなっちゃったんだろうか?と思える場面ですわ。(笑) BANBOOちゃん的には もっとも苦手な部分らしいし(笑)

 この場面、台詞として 「ダンディ」を語るのではなく、とうこちゃんに 歌ってもらえばいいのにね。 ダンディズムとわ!・・・を(笑) とうこちゃんの歌は饒舌だから、わざわざ台詞で解説する事もないと思うんだけどなぁ。

 ちなみに・・・私は、好きなんですけどね(笑) この場面も(笑) ええっ わたさんのブラウス姿は 私の大好物ですから(にっこり)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
04 2018/05 06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]