忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカラヅカスカイステージにて 『ベルバラ/ソウル・オブ・シバ』の韓国公演の映像が放映された。

 きゃ~ きゃ~ 待ちに待った映像でございます。 わくわく。

 ・・・『ベルバラ』ホントにバスティーユの場面があるよ。

アンドレが死ぬところもオスカルが剣の踊りをするところもあるし、幕開けの仮面舞踏会の場面もある。

 フェルゼンがメルシー伯にお説教している場面もあるのね、グスタフ3世も登場しているしな。

 アントワネットとの密会の場面もあるしなぁ。(ダイジェスト版検討によると)

 いったいどの辺をカットして バスティーユ挿入したのかしら?謎。

 となみアントワネットがねぇ 台詞まわしがかなり自然になっていたし、牢獄の場面では鬘変えた? 長い白髪のがいい感じ。 
母の自覚、王妃としての自覚はきっと挿入されていないだろうけどこちらの見る目でなのか?ちゃんととなみアントワネットが”母”に見えた。

 フェルゼンは熱演です。←熱演で誤魔化すしかない・・・という噂もあるけど・・・ 

 牢獄の場面は涙流しての熱演。 素晴らしいよですわ わたさん(笑)

 『ソウル・オブ・シバ』では とうこシバ神はキンキラキン~ う~む何か違和感が・・・やはり違和感があるなぁ。けど とうこちゃんの歌声好き(はぁと)
 
となみちゃんは相変わらずの可愛らしさ。しぃちゃんウッディは板についたなぁ。

 噂のすみれのボレロは わたさんととなみちゃんのデッエットの前に挿入されてた。

 デッエットも変更。 こっこの場面は・・・このリフトは ゴールディン・ステップスで わたさんがまーちゃんを振り回していたのと同じだよね?

 でも となみちゃんとのが綺麗だ。 ドレスの広がり具合が 「G・S」よりも綺麗。 やっぱ練習なんだなー。

 凄いきれー(はぁと)

 ああ、ぶっちゃけ ラパス帰りなのもあって まったく海外遠征なんて考えられない程 貧乏だったから 韓国公演はスルーだったけど・・・今は無理してでも行けばよかったなー って思ってます。

 少なくとも価値はあったかな?行くだけの?・・・と思える。

 ふぅ 後の祭りでございますが・・・

 来年の大劇場公演に向けて 現在はお稽古中だよね。

 頑張って欲しいな。 なにはともあれ 楽しみな星組公演。

 演目が例えベルバラ』であったとしても(笑)

 ふふふ へへへ。(遠い目)
 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]