忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[25]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日開幕なんだよねー。

スカステニュースでは 韓国公演のお稽古映像が流れてた。こういう映像観ちゃうと
 
 やっぱり韓国遠征すればよかったー
 
なーんて思ってしまいます。(ため息)

いえ 現実無理なんですけどね。 9月のラパスダイビング旅行で 全財産使い込んできましたからぁ(笑)

 お芝居の方の『ベルバラ』では 『バスティーユ』の場面が追加されるらしい。 お稽古場の様子を見る限りでは・・・なんで?なんでか フェルゼンもバスティーユの場面に参加しているように見えるのですが・・・ 植田翁、また原作変えちゃいましたか?(笑)

 なんかねぇ 『ベルサイユのバラ~フェルゼンとアントワネット編』。植田翁が 改定すればするほど ヘンテコになっていっているように感じるのですが・・・

 ははは。

 しかし・・・バスティーユにフェルゼンは・・・不自然過ぎないか? 谷先生止められなかったのだろうか???

 全てがぶっ壊れまくりだからなぁ 見どころは最後の牢獄で会う フェルゼンとアントワネットの場面と 断頭台へと向かうアントワネットの場面のみか・・・
 
 きつ過ぎる(苦笑)

 個人的には フェルゼンとアントワネットが出逢う 仮面舞踏会のシーンも 好きだけど あそこもなぁ~ 人々がいるところで オスカルに殴られるっつーのは・・・どうかと・・・少なくとも 原作のオスカルはもっとスマートだったよ。(ため息)

かわって 私が大好きな 全ツ版『ソウル・オブ・シバ』は とうこちゃんシバ神加入とレオンがやっぱりダルマするのかぁ。

 けどレオンのダルマはやっぱり迫力ある(笑)いえ いろんな意味で(笑)私は好きだけどね。

 ああー 全ツ版『ベルバラ/ソウル・オブ・シバ』が凄く好きで DVDが出たら買おうと思っていたのになぁ どうも販売はされないらしい。 韓国公演のは販売されるらしいが・・・(しくしく)

 シバ神が トドさんじゃなくてトウコちゃんだから 大劇場公演よりも きっと受け入れられるとは思うが・・・でも シバ神がいない方が 私としては好きなのよねー(笑)

 今日から3回の公演。 少ない気もするけど 全ツ終了してからも わたさんいろいろとイベントが入っていて忙しそうだったから これくらいが丁度いいのかな?

 会場もえらい広いしね。

 何事もなく無事に帰ってくることを 日本で祈っております。(情勢的にもねぇ)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]