忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[84]  [85]  [86]  [89]  [93]  [94]  [95]  [96]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ東宝大劇場の『愛するには短すぎる』の公演が始まりますね。

 私のmy初日は 金曜日の初日開けてすぐの土曜日なのですが、その日は何故か友人がチケットを持っているのに、私もチケットを持っていて(笑)しょうがないから、私の持っているチケットを手放す事にしました。

 1枚は交換してもらって、もう1枚はBANBOOちゃんの友人にお譲りする事に・・・

 そのBANBOOちゃんのお友達の天使ちゃんは 水ちゃんファンだったりします。

 他組(花組しか観ないと言っていた)ファンの人が『COPA』を観に(今思えば、あすかちゃんが居たからだな)来てくださって、あまりに面白いからもう1度観たくてって言ってくださった時にも、ありがたいなぁと思ったけど、今回も他組(水ちゃん)ファンなのに 『愛するには短すぎる』を観劇するのを とても 楽しみにしてくださっていて。 ありがたいですよねぇ

 といいつつ、自分のご贔屓の事であまりにも忙しすぎるから(涙)『堕天使』楽しみだけど、大劇まで観にいけなくてほぉんとうに残念無念(涙)

 東宝のチケットが取れないとの事だったので、お譲りする事にしたのですが・・・

 実はわたくし とても不安に思っている事があるのです・・・

 そーいや わたとなラブラブだったなー お芝居もショーも・・・ははは(遠い目)
 
 大劇での開幕当時は 水ちゃんの嫁さんっていう発表になってなかったし、とうこ嫁になるとばかり思っていたから、いいのか? わたさんの芸風としては、相手役がいた方がはえる人だから、わたさんファンの私は嬉しいけど いいのか?いいのか?

 って思って ドキドキとしていたけど、水ちゃんの嫁と発表になった今、 
 
 いいのかな? これ? 

 こんなの水ちゃんファンに観せちゃっていいのかな・・・・(汗)

 という気がしてなりませぬ。

 やっぱし・・・初めにわたさんの嫁さんだったというのは水ちゃんファン的には気になるものなのかなぁ~

 檀ちゃんもその昔は、月組で真琴つばささんの嫁さんでしたが、私が わたさんのファンになった時には わたさんは既にトップさんで、お隣には当然のように檀ちゃんがいたから・・・そのヘンの気持ちは分からないのですが、 BANBOOちゃんからは、 わたとならぶらぶだから、まるで強制略奪愛みたいで・・・と言っている人もいると聞いて・・・

 ねぇ・・・強制略奪愛ですかぁ(笑) 

 と笑いましたが。

 まぁ わたさんととなみちゃんは学年差が広いから、わたさんが縁起ではないけど、早世したという事で(男役としてはやはり死な訳だし)、前夫の財産を受け継いだ(笑)美貌の資産家の女性を娶るつもりで(笑) 水ちゃんファンの人がいてくれたらな・・・と(笑)

 ・・・こんなお芝居&ショーだけど・・・水ちゃんファンの人が わたとならぶらぶなのを ものともせず!(笑) となみちゃんを気に入ってくれる事を 祈る次第です。

 いやー でも となみちゃんはお隣においておくと 可愛いぞ!っと(笑) 

 『NOW ON ~』でも あの天然さが炸裂で楽しいぞ(笑)

 稽古場でも となみちゃんの行動は楽しそうだぞ~(笑)

 ・・・とまぁ 楽しいこと尽しのはず(笑)←ほっ褒めてるのか?(笑)微妙だけど(笑) 
 
 という冗談はおいといて(笑) 本当に 水ちゃんファンの天使ちゃんが となみちゃんの事を気に入ってもらえるといいなって 心から思ってます。 『愛するには短すぎる』で観た事は全て夢、幻っつー事で(笑)
 
 だってねぇ カップルとしてどっちも好きだと2倍楽しいもの。

 私は わたさんもとなみちゃんも大好きだから、二人が うるうる見つめあってくれるとほぉんとうに夢の世界だし嬉しいし。

 是非是非、水ちゃんととなみちゃんのカップルも 二人がうるうる見つめ合うだけで夢の世界だし嬉しいって思えるカップルになって欲しいと思ってます。

 来年のお披露目は中日劇場でだよね?

 観に行こうかなぁ~って考えてます。(笑)

 いやだって・・・となみちゃんが心配だし(笑)

 私はわたさんが残していく となみちゃんのファンだからさっ。

 ちゃんと最後までお見送りしなくてはいけないって思ってます。

 同時退団も らぶらぶ感があって とってもいいけど、同時に退団されるとファンはより寂しいかもね。

 今はとなみちゃんが劇団に残ってくれる事が嬉しいかも。

 多分、11月12日に燃え尽きていると思う(笑)けど、パンドラの箱を開けてしまい、一番下に残っていた小さな希望のような光。

 それが となみちゃんだわ!(きらきら)ははは

 『星影の人』も楽しみだし。

 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]