忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[24]  [21]  [22]  [62]  [11]  [75]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 という疑問が強い 「オクラホマ」の再演(笑)

 どーして今さら「オクラホマ」再演なんでしょうね? しかも轟さま主演で(笑)

 歌劇団の作品のチョイスってだわ。 30年だか40年だか前に好評だったからと言って 今、再演されてまた好評を得るとは限らないと思うんだけどなぁー(笑)なんて思ってしまう私って意地が悪いかしら?

 再演の都度、その時代に合わせて脚本に手を加えてくれればいいけど、どうやら歌劇団は そういった事してくれてなさそうだし(私たちにアメリカン・ジョークは分からない(涙)し、台詞が古臭いぞっBY「COPA」)となると、観劇する前から「オクラホマ」がだいたいどういった事になっているか・・・という想像がついてしまうのは、私だけでしょうか?(笑)

 しかも、今さら 轟さまに、さぁ皆で踊ろう!(という事があるのかは知らないけど)、青春だぁ、青春っていいね! 白い歯キラリ☆ なんていう雰囲気(あくまで私が思う役の雰囲気の話(笑))の役をふるのもどうかと思うのも 私だけでしょうか?

 轟理事のファンの人は どうなんだろうかしら? 今さら 轟さまの青春時代を見たいのかしらね? しかも 霧やんとの学年差を考えても、轟さまの恋のライバルが霧やんでは、私的には萌えられません。(演技がうんぬんという事ではなくて)

 私だったら、轟さま主演でお芝居を観るならば、影のある男希望!なのですが。(笑) 酸いも甘いも知っている・・・傷ついた事も傷つけた事もある・・・

 そんな男を見たいよなぁって思うのですが、どうなんですかね?(過去の役としては、バトラーとかラヴィックとかかしら?)

 ジーンズ姿よりもやはりスーツ姿でしょう! カーボーイハットよりもソフト帽でしょう!(鼻息!)って思ってしまうのは、私だけでしょうかねぇ・・・・

 と思いつつも関東でする公演だし、日生劇場好きだから 「オクラホマ」を 1度くらいは観劇に行きますかって思ってはいるのですけどね。

 何せほらっ 私、只今、「愛短祭り」開催中(笑)だったりするから お隣の劇場で上演しているというのは 分かっていても、なかなか時間が(苦笑)

 先週はBANBOOちゃんが「オクラホマ」のチケットを持っていたので、観劇をする予定にしていたら つい、同時刻に開演される「愛短」の4列目のチケットをゲットしてしまい、「オクラホマ」を見れなかったのよねぇ。(今の私は 「オクラホマ」<「愛短」だからっ)

 で、私は「オクラホマ」のチケットを とっとと譲り、「愛短」を観劇。(笑)

 BANBOOちゃんは 私が会いたいのは フレッドなのに~ と喚きながら、「オクラホマ」観劇へと出かけていきましたよ!(笑)

 そんなBANBOOちゃんの「オクラホマ」の感想は やはり時代が古過ぎて ちょっとその感覚についていけなかったみたいです(苦笑) ははは。 有名なミュージカルなのに、1つも知っている歌もなかったみたいだし。

 そして BANBOOちゃんのこんな感想を聞いたというのに、「オクラホマ」観たいのよねぇ、私(笑)

 だってさぁ~ 越リュウさまが女装(笑)している映像を ついうっかり スカステ・ニュースの初日の映像で観てしまったんだもん!(笑)

 ええっ顎が落ちるほど 驚きましたわ(笑) 

 あの色男 越リュウさまが 女になっているぅぅぅぅう~~~~~~・・・と(笑)

 越りゅうさんが女装して舞台にたつ姿なんて もう2度と観れないかもしれないじゃないですかぁ! なら是非にも観にいかなくては!って考えております。ハイ。 しかし月組って男役さんの女装率高くないですか?
 
 と思っているので、今週末は是非 時間を作って 見たいと思っております。 

 頑張ります。(笑)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]