忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[150]  [151]  [152]  [153]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『REVUE OF DREAMS』

 中村一徳作品。何だか、懐かしいショーをみている気分。 構成には 取り立てて目新しさは感じなかった。
 
 けど、音楽はそこそこ冒険していた? けっこうアップテンポな曲が多かったと思う。 

振り付け師の顔ぶれも、いつものヅカ関係の人は少ないから、ちょっと斬新だった。 観ている私は楽しかったけど、踊っている人達は大変そうだよね?(笑)

 一徳氏の作品で、私が一番好きなところは、色使いや衣装のセンスがいいところ。

金色のお衣装にしてもキラキラ(ギラギラ?)しているのを選ばず、ちょっとくすんだ色を使うところなんかが いいかな。←是非藤井せんせにも見習って欲しいぞ!(笑)

衣装の形も可愛かった。特に娘役さん達の。

 かなみちゃんが着ていた、黒を基調とし、少し赤い色が入っているお衣装が一番 好みだったかな。形も可愛くて。

 ここのかなみちゃん、いつものかわいらしいかなみちゃんではなく、少女の中に妖艶さを感じ、実に私好みな色気をかもし出していた。

かなみちゃんがダンサーか?どうか?というのは私には分からないが、私、かなみちゃんのダンス好きだなー。 色気はないけど、キビキビとしていて、小鹿みたいで(笑)

 さららんが一場面持っているのを見て、ああ・・・さららん・・・なんてセンターが似合うのかしら・・・と うっとりと眺めてしまった。

惜しいぞ、私は惜しむぞ!早過ぎるさららんの退団を。(涙)
 
 けど、さららん・・・黒い役は似合わないのね!(笑)白い貴公子、あさこちゃんを惑わす役をしていたが(黒い衣装で)、笑ってしまった。惑わせてないから~(笑)

 ここは リュウさまのあさこちゃんリフトが見せ場かな? すげー~ ああ~リュウさま どうして そんなに色気があるのかしら(笑)

 一番のお気に入りの場面は砂の場面。砂の民と戦士達? ここの砂の民の動きが面白いよね? 私好きだわ。お衣装も素敵だし。

 ここですっと出てきて 歌ったのが えりさんと椎名葵ちゃん・・・ここで喪失感・・・ もし・・・ちずさんがいたら、ここでえりさんとちずさんが歌ったのかな・・・と。

やっぱり・・・寂しい・・・
 
 霧やんは2番手余裕綽々でこなしていた。やーーーん霧やん素敵過ぎ(涙) 霧やんカッコいい~ 今回デュエットのお相手は あいあい。

 当然だよね?月組の2番手娘役さんなんだもの。

 あいあいムカつく~って思いながら二人のデッエットダンス見つめてしまいましたわ。(笑) 

 私がムカつくって思うという事は二人はお似合いって事なのだけど(笑)(わた×とな にも思うもん!(笑)檀ちゃんとの時には思わなかったのになぁ。ちなみにトウコちゃんにも思う(笑)となみちゃんもとうこちゃんも大好きだけど(笑))

 あいあい、初めはうけつけない・・・と思っていたけど小さいセシリー(大きいけど)を演じた時くらいから 見る度にどんどんと好きになる娘役さん(笑)
 
 ロージー@あいあいも大好きだったしなぁ。(笑)

 瀬奈っちは ホント白い貴公子だよねぇ。 かなみちゃんがこれまたいい嫁さんでよかったねぇ。何だかお披露目だというのに、かなみちゃんやたらと扱いがいいし、ほっといても大丈夫だし、これなら自分の事に集中できるし。

 霧やんも何の心配もないし、若手は銀橋並びで、お客を落とそうとキザって頑張っているし、まだまだその姿が板につかないから笑えるけど(笑)でもこれは大切な事だから これから精進して欲しい(笑)

 これからが楽しみだ!月組。

 楽しく観劇していたのよ。 けど最後の最後でやられた!

 階段降り・・・さららんが挨拶をする。

 言葉は聞こえない・・・でも唇の動きが

 あ り が と う ご ざ い ま し た。 

 そう言っている。 ああ・・・さららん・・・宝塚を去る事に未練はないんだね! そして 私達観客をこぉんなにも大切にしてくれていたのね・・・ そんなさららんの 気持ちが伝わってきて 泣いた。

 さららんのこれからの人生が幸せでありますように!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]