忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカラヅカ スカイステージニュースにて 月組大劇場公演の千秋楽の模様を放映していた。
 
これがトップお披露目となる瀬奈っちはキラキラ。お芝居よりもショーで目立つ(笑)正しくショースターだなぁ と私の目には映る。

 かなみちゃんも ショーでは華やかさを振りまいていて 綺麗でかわいい。

 瀬奈っち×かなみちゃんは ホントに素敵でかわいらしいカップルで 観ているこちらとしても 嬉しくなってしまう。

 お披露目があるっていう事は 宝塚を去っていく人達もいるって事で 今公演での退団者は2名。

 副組長の光樹すばるさんと、バリバリ路線だった月船さららさん。

 ニュース内では 緑の袴姿で大階段を降りて挨拶をする姿までを放映してくれるのだが、何とも言えなかったなぁ~

 微妙なこの二人のコンストラストに。

 宝塚でやり残した事はないぞ!っという清々しい笑顔で去っていく副組長のすばるさん。 20年か・・・宝塚に在団して。
 
私の耳には 今後のすばるさんの予定は耳には入ってきていないけど、ご結婚されるにしろ、外部の舞台にご出演されるにしろ 頑張って欲しいなと思う。

 かたや さららんには 夢の断絶を感じてしまう。勿論 退団は本人が決める事だし、本人が女優としてミュージカルに出演したいと思い退団を決断したならば いちファンの私としては反対もできないし 引き止めることもできない。 外部の舞台を踏むならば若いうちのがいいだろうという 本人の判断もあったと思うし、それも間違っていないと思う。

 でもなー もう少し頑張って欲しかったな。(ため息)

誰もがスター路線にのれる訳ではないし 路線として活躍しているのであれば もう少しファンに夢を見せてもよかったのではないだろうか?

 なーんて思うのは ファンの勝手な思いなのだろうか?

 男役10年、さららんは9年目にしての退団。今のさららんは私は苦手。大人の男性が好きな私には さららんの子供っぽさが苦手だった。 

 でもさららんのあのやたらめったら 熱苦しい芸風(笑)は好きだったので さららんが大人の男性を演じられる日が来るのが凄く楽しみだったのになぁ~(ため息) 

と思いつつも 路線だとは言っても 必ずしもトップになれるとは限らないし トップになれるとしても 少なくとも 3年~6年後くらいの話になってしまうし。

 なにはともあれ 9年目で宝塚を退団するさららん。これからの彼女の人生が 幸あらんことを祈ります。
 
勿論 副組長にもね!

 私が東京宝塚劇場で 月組の公演を観るのが12月の話かぁ・・・ちょっと楽しみだ♪  

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]