忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[11]  [75]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [10]  [9]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本テレビの番組 “シャル・ウイ・ダンス”に紫吹淳(以下 りかさん)さま がご登場してましたね。

 秋のダンス祭3大決戦!SP に。

 うちの母たま 大喜び(笑)、そしてうちの会社でもこの番組を観ていた人がいて、話題になってました。

 私は・・・一方的に話を聞いてました(にっこり) つまりは見てません。(にっこり)

 いやっ、観ている暇がなかったのよ(涙) だってねぇ 『愛短』祭り開催中で忙しくて、ほとんど週末は家にいなかったし(笑)

 でも縁があって決勝戦だけは 観る事ができた。

 何故かBANBOOちゃんも一緒に(笑) だってその日は、一緒に観劇していたのですもの(笑)

 久しぶりに見る りかさんは 少しふっくらした様子。

 何でも前回の準決勝戦(それ以前?)に 女らしくない(笑) と審査員の人から かなりお叱りを受けたらしく(笑) お稽古場の映像では 少しでも女性らしくする為にか りかさんのあの美しいおみ足を惜しげもなくだして!(じゅるっ)の練習となっていたようです。

 ほぉんとうに りかさんはスタイルがいいよぉ(涙) 足が長くて、細すぎなくて、真っ直ぐ

 羨ましい。けど、りかさんは 「恥ずかしい」と言ってました(笑)

 あれだけダンサーな りかさんでも ソシアルダンスというものは難しいらしく(笑) まぁ宝塚では男役だったというのも影響しているのではないかな?って思う(笑)のですが りかさんは女性なので 男性パートナーにリードされなくてはいけないのに、無意識のうちにリードしようとしてしまうみたいです(笑)

 はははは。

名香智子著で ソシアルダンスを題材にした漫画で「パートナー」というものがある。←ちなみに大好きな作品。

 そこから仕入れたウンチクによる(笑)と、バレエをしていた人は、流石に綺麗にソシアルダンスを踊るけど、男性リーダーに全てを預けるっていうのが苦手なんだって。

 リカさんは 小さい頃からバレエをしてきた人だから、そんなのも影響しているのかもしれません。

 さて 今回は セクシーに迫る・・・といいつつ リカさんのお衣装は 黒タキでした。 

 きゃ~~~~~リカさんの黒タキ姿~~~~ ハァハァ(笑)

 髪も長いし、タカラヅカに在籍当時よりも全然女性っぽいんだけど、でもやっぱ リカさんの黒タキ姿は 素敵だ!(うっとり)

 やっぱり 立ち姿が美しい(うっとり)

 パートナーの二宮先生が これまた かっこいい~(はぁと)・・・と会社で言ったら、同僚に こういう人が好みなのね・・・と憮然とした表情で言われました。(笑)

 えっと・・・顔が好みって言うよりも、立ち姿が好き・・・です。ハイ。ソシアルダンスをなさるだけに ぴしっと立っているところが素敵です。(うっとり)

 身長も高いよね? リカさんだってデカイのに、更にデカイもん(笑) もしかしたら そんなものは存在するのか知らないけど(笑) えらい高いシークレットダンスシューズ(笑)なのかもしれませんが(笑)

 ダンスが始まると、流石に2人ともデカイから目立ちます。 しかもリカさんのお衣装の黒タキは、マジックテープ留めだったらしく、黒タキ姿から、赤い激ミニの布面積低め(笑)なお衣装となりました。

 きゃ~~~~~~ リカさんのおみ足、おみ足 ハァハァ
 
 激しいダンスで リカさんとてもセクシーななけど、やっぱり 私の目には セクシーの前に男前!って思えるし見えてしまう(笑)

 なんかねー やっぱり長年舞台で勝負をしてきた人だからかな? 大勢の人に観られる事に慣れているからなのか・・・押し出しがいいよね。 全然男性リーダーに押し出しの強さで負けてないもん。

 優勝のゆくえは りかさんと二宮ペアが優勝っつー事で幕を閉じましたが、短い時間でしたが 久しぶりにリカさんのダンス(っつーか リカさんの脚線美?(笑))を見れて嬉しかった。

 ・・・わたさん、宝塚卒業したら、この番組出てくれないかな~(ぼそ)

 勿論 男性リーダー側で(笑)

 わたさんの立ち姿好きなんだよねー 私。

 わたさんの脚線美を見て ハァハァ(笑)もしたいけど(笑) それよりは 漢でいて欲しいぞ(笑)

 わたさん やたらとリフトの上手い人なだけに(笑) そんなのも見せて欲しいし、切実に希望!(笑)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]