忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [101]  [97]  [92]  [90]  [91]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来年下半期のラインナップが昨日発表されましたね。

 昨日はとうこちゃん率いる新生星組のプレお披露目公演の初日だっつーんのに、何も今日発表する事ないんでないかい?・・・とちょっと腹立たしく思ったのですが・・・

 それもこれも所詮私が星組ファンだからですよね(怒)

 とはいいつつ、下半期のラインナップをざらっと見渡して、一番に思いついたのは なんだか再演ものが多いなぁ~・・・っつー印象ですかね?

 多いなぁ~とか感じつつ(笑)も、大劇場作品では1作のみではあるのか。

 でも

 中日雪組公演「星影の人」
 月組全ツ公演「ダルレークの恋」

 と考えると、3作品もあるぞっと。

 しかしどれも私、見事に見ていない(笑)・・・という意味では再演であっても個人的には初演みたいなものかな?とも考えてます。

 「バレンシアの熱い花」は タニちゃん&梅ちゃんの大劇場お披露目作品ですが、輪っかのドレスなのでしょうか?・・・なら今の梅ちゃんなら綺麗に着こなせるかと。(フェットのドレス姿は綺麗でした)

 宙組って誕生10周年なんですねぇ。来年はタニちゃんメディアへ露出するんですかね? 忙しくなりそうだ。 梅ちゃんがしっかりとタニちゃんを支えられますように。

 個人的に一番楽しみなのは、月組の公演かな。

 謝先生の演出、振付の『MAHOROBA』

 謝先生の舞台(TSミュージック・ファンデーションを主催されている)って実はすごく真っ直ぐで力強いものなのですよ。(笑) ほんとうにこっちが付いていけないくらいに 力強くてまっすぐって印象を受ける。多分、謝先生がそういう人ではないかな?といつもつい推測しちゃう程 強くて真っ直ぐ(笑)

 今の5組のトップさんだったら、あさこちゃんが一番そういった強くて真っ直ぐ!(笑)な要素を持っていると思うので、素直に楽しみ。

 謝先生の振り付けは ハードです(笑) だからそういう意味でも あさこちゃんに合っているのではないでしょうか? ちゃんとご飯食べて、あまり痩せすぎないようにしてね!

 そして わたさんファンの私としては、本当に羨ましい。 わたさんがトップさんの間に1作でいいから謝先生の演出作品を見てみたかったから。

 『惜別-オマージュ-』を作っていただけた事で満足するべきかな?(苦笑)

 そして 我が愛する星組ですが、星組ですが・・・児玉先生ときて、斉藤先生と来ますかっ!

 そーですか・・・どちらも萌えが主の人達ですね(笑)

 うーん 正直微妙。 斉藤先生の作品である「エル・アルコン」は原作を読んだ事がないですが、まだ原作付きというところでは救われているかも。

 コスプレものっぽそうだし、楽しみにしていますので、妥協せず、萌えに走り過ぎない(笑)作品をお願いしますよ~~~~

 そしてちゃんと あすかちゃんにも出番を! ←これ重要! 

 花組は 小池先生の作品ですかぁ。 

 名前もズバリ!

 『アデュー・マルセイユ』~マルセイユから愛をこめて~

 ・・・花組の東宝千秋楽もクリスマス・イブなんですね・・・・・

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい東宝千秋
羨ましい東宝千秋楽とかを意味しなかったよ。


BlogPetのtaiger URL 2006/12/18(Mon)10:11:55 edit
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
05 2018/06 07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]