忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[135]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の となみの雪組スライドにて 次期雪1娘トップと 星組娘1にあすかちゃんの発表は すごーーーーく 私にとってはショックでした。

 はぁ?

 何なの歌劇団。

 いったい となみちゃんは何しに星組へ来たわけ

 『ベルサイユのばら』で アントワネット をしにきたの?

 わたさんの嫁になる為だけに 星組に来たわけ????

 こんな事するなら 初めから わたさんの相手役はあすかでよかったぢゃん。 わたさんは相手役を選ばない人だから あすかだって全然平気だったのに(というか あすかなら わたさんはもっと楽だったろうに(笑))

 わざわざ 雪組からとなみちゃんを組替えして 相手役にしといて、わたさんが退団したら、雪に出戻りなんて・・・

 すっきりしない

 となみ雪スライドって話は 某所で けっこう前から噂になっていたけれど、噂の範疇だと思って気にしていなかった。

 んな事ある訳ないわって。

 過去に例がないかと言われると、まぁ微妙だけど、月影瞳さんが1だけ まりこさんと組んで、雪組でトド様の相手役として 雪娘1になったりした経由はあったけど、もう今、となみちゃんは2作目だぞっ。

 わたさんは退団しちゃうけど、そうしたら普通は 次期が決まっている とうこちゃんと組むのがふつーの流れなのではないか???

 それが 雪組に 出戻りで 雪娘1で次期トップ水さんが相手役って・・・・

 となみはわたさんが残していく人。 これからも星組のとなみを応援していくわ!って 思っていた私の気持ちは どうしたらいいのかしら?????(涙)

 と 本当に複雑でした。

 でも・・・歌劇団の考えも分かるんだよねー。

 確かに とうこちゃんととなみちゃんは 似合わない。 見た目も致命的な事に芸風も。

 今回ショーでかな?芝居中だったかな、とうこちゃんととなみちゃんと踊るシーンがあるのだけど、ビジュアル命!・・・な BANBOOちゃんに わたさんと一緒だと感じないけど、とうこちゃんとだと となみちゃんてデカイ

 と実は言われたりしていたのよね。

 あっ・・・BANBOOちゃん それ禁句(笑)みたいな。

 となみちゃんが太い訳じゃないのよ。 とうこちゃんが細すぎるの。 そんでもって となみちゃんは丸顔で 顔が大きく見えるタイプだし、とうこちゃんはこれまた顔も小さいから(涙)

 だから劇団が となみちゃんを星組から 雪組へ組替えしてまでも 水ちゃんの嫁さんにしようとしたのも 頷けるんだなぁ・・・・これが。
 
 そして とうこちゃんの嫁に あすかちゃんをもってきた事にも頷けたりするんだ。

 人によって好みはあると思うけど、私は娘役の中では あすかちゃんが一番好き。 だって上手から!

 あすかちゃんの演技には その演じている役の背負ってきた人生が見える。 こんな人生を送ってきた人なんだろうなとか あんな人生を送ってきた人なんだろうな・・・とか。

 そこが好き

 だから、あすかの演じたミルバが好き、デイジーが好き、イヴェットが好き、コンチータが大好き、グウェンドレンが好き。←これ全部分かったら あなたも立派なあすかファン(笑) 
 
 とうこちゃんがこれからトップとして過ごす時間は もしかしたらそんなに長いものではないかもしれない。

 おさちゃんとかコムちゃんとか和央さんのようには 長いものではないかもしれない。

 そう考えると、芸に破綻のない あすかちゃんが相手役ならば 好きなだけいい作品を作っていけるものね。

 でもねぇ せっかく 星娘1らしくなってきた となみちゃんを また雪組へ組替えしてっていうのは ちょっと乱暴だと思ったりする。

 他の組にない 星組娘1独特の押し出しの強さとか色気とか・・・そんながなんとなく幼いだけだった となみちゃんに感じるようになっただけに残念でならないよ。

 本当にこれからの星娘1の となみちゃんが楽しみだったのにな。(涙)

 正直、水ちゃんと となみちゃんの並びって 現在全然想像できないんだよね。

 水ちゃんは 王子様ってタイプ(水ちゃんファンの人ごめんさい。でも私からしたら褒め言葉)って訳ではないし、でもとなみは正統派姫役者だし。

 まぁ わたさんも王子様ってタイプではなかったけど、私的に贔屓目なんだろうけど 今のわたさんと となみの並びは 夢見るように綺麗なカップル(となみちゃんの努力の賜物) となっているから、水ちゃんととなみちゃんのカップルも すぐには無理でも いつの日か 夢見るように綺麗って思わせてくれるカップルになってくれると嬉しいな。

 となみちゃんは わたさんが甘やかして育てた子だから(笑) いろいろと大変だとは思うけど(笑) でも人一倍頑張り屋で負けず嫌いな子だから、長い目で見て(笑)あげてください。←誰に言っているのか!? (笑)
 
 しかし・・・となみちゃん、『ベルサイユのばら』でアントワネットしたら 次ぎはエリザですか・・・

 大変やなぁ・・・

 お稽古場でもがくんだろうな・・・でも大丈夫、となみちゃんなら、頑張れるさ。

 この雪・星同時娘1の発表は、私には 大好きなあすかちゃんの待ちに待っていた 娘1の発表で 本来諸手をあげて 喜びたいところだけど、諸手をあげては喜べないものとなりました。

 まぁ あすかちゃんは星組に合っていると個人的には思うので、お披露目を楽しみにしています。

 水×あすかだったら 諸手を挙げて喜べたのにな・・・・
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]