忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雪組さんの中日劇場公演「Romance De Paris」をダビングしていた。

 ヴァンサン(コムちゃん)のクラブで働くダンサー’Sの1人(男)が娘役さんはべらかして踊っていた。

 でっけー男役さんだなぁ~と思ってみていたら オヅキだった(笑)

 本公演では こんな場面を貰うことなんて ありえないけど(笑)←だってこの頃は今よりももっと下級生だもん(笑) ここは中日劇場だから こんな美味しい場面をこんなに下級生でももらえたりするもんなのかぁ~(笑)

 とほっこり見ていたんだけど、疲れていたらしく、ホット・カーペットの上でごろん~ってしていたら そのまま うとうととしてしまった。

 はっと気付いた時には ダビングは終わっていて、タカラヅカ・スカイ・ステージにて タカラヅカ・ニュースが始まっていた。

 が、外は凄い雨で、CS110度のスカパーって 本当に大雨に弱いの。(涙)

 その為に 雪組さんの千秋楽の模様が ブツブツと切れてしまう現象となっておりました。

 涙を流しつつ、その千秋楽の様子を見て、もう寝よう・・・とベットに入る。

 目を瞑ったのね。まだ時間は早かったけど、眠かったから。

 そーしたら ぴかぁ~(笑)

 目を瞑っているのに、フラッシュみたいな凄い光が・・・・

 そして 

 ドドドドドドド~~~~ン

一瞬何かが爆発したかのような音だったけど、けど、これは間違いなく 雷さま。
 
 多分避雷針に落ちたと思うけど、凄い近くだったみたいで、その音の大きさに驚いた。

 それからは 遠くにはなったけど、2回くらい 雷が落ちていたように思う。

 雨音は激しくなる一方・・・

 もうねー 眠気が吹っ飛びました。

 あまりの雷の大きな音に!

 それから寝れなくて大変だったよ(笑)

 明日からは 地方にある本社に 忘年会をする為のみに わざわざ飛行機に乗って向かいます。(笑)

 1泊でなんて行きたくないーーーーー(涙)小声で本音(笑)

 だけど強制なので 行ってまいります(笑)

 という訳で 明日はパソコンを触れる環境にはいないし、明後日は多分疲れ果てていると思うので、パソコンを触る気力はなさそうなので、一応 本日ご挨拶を。

 皆様、良いお年を!

 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう中日の、目
きょう中日の、目に挨拶♪
がきょうコムで、公演しなかったよ。
BlogPetのtaiger URL 2007/01/04(Thu)10:59:16 edit
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]