忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[41]  [40]  [39]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始明けそうそう 宝塚大劇場への遠征が決まりました。

 ははは。某掲示板で見つけた 1月2日の立見席のチケット。

 私よりも先に連絡をしていた人がいたので まず無理だろうと思いつつも連絡してみた。

 こういう取り引きって 一番先に連絡を入れた人が有利なのよねぇ。

 私が出展者でも 一番先に連絡くれた人に譲ると思うもの。
 
その上、コムオスカルを一番に観るぞ!と意気込んでいる彼女は ことごとくコムちゃんに縁がない人だったりするからな(笑)

 が、多分立ち見券って当日劇場で引き換えとかしなくちゃいけないので 面倒だったりするから、初めに連絡した人断ったのかしら?
 
 私に連絡がきましたよ。

 喜んで引き取らせてもらいましたわ。チケット(笑)

 んで、私のムラデビューが決定しましたさ。阪急交通社で抽選で申し込んでいた バカ高いホテル宿泊プランは キャンセルさせてもらいましたよ。

 コムちゃんファンの友人はニコニコ(笑)

 私は正直、星担とは言え 『ベルバラ』だし(笑)ちょっと待てば 東京宝塚劇場で観劇が可能だったりしたので ムラまで行く気はちっともなかったのだが・・・友人の熱意に 負けてしまったような形かな?(笑)
 
 大劇場での オスカル役替り、 かっしーに霧やんに水ちゃんに祐飛っつーのには興味はあるがでもね、貧乏人の私には 本拠地までの交通費も惜しいのよ。(涙)
 
 だからねー通う事は出来ないが、1人くらいは役替りオスカル見たかったし、チケットももの凄いチケ難の中 立ち見とはいえチケット 手に入れられたのだから 行かなきゃですよね(笑)

 さて 行くとなれば 考えてしまうのは1つ

 フェルゼン@わたさんに片思いのオスカル@コムちゃんに 萌え~ハァハァしちゃう(笑)

 オスカル@コムちゃんが フェルゼン@わたさんを見上げる目なんて想像するだけで くるくる~しちゃうよ(笑)

 韓国公演の模様一部映像で見たけど、映像で見る限りは アントワネット@となみちゃんの歌舞伎チック台詞回しも馴染んでいい感じとなっていたので となみちゃんも楽しみ。

 フェルゼンはなぁ・・・もともとヘンなキャラだからあまり期待はしないけど、ビジュアルは私的にはこれポイント(笑)萌えられる(笑)ので こちらも楽しみだったりする。

 という事で現在は ホテルの手配だ、夜行バスの手配だに追われています。

 貧乏旅行万歳!(笑)という事で(笑)

 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]