忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[49]  [41]  [40]  [39]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然決まった『宝塚大劇場デビュー』 ワタクシ、浮かれております~♪

 決める前は お金がかかることだから・・・と結構 腰が重かったけど、決めてしまったら 心ウキウキ~♪ 

 宿は ネットであちこち探して見つけた お正月だというのに1泊3000円の大阪の宿に決め、(しかも和室。(笑)ホテルの体の伸ばせない空間は好きでないの(笑))

 後は 交通手段を考えるばかり。

 貧乏人の私は チケットにはお金がかけられても、交通手段にお金はかけられない・・・ という事は 大阪までは 夜行バス使用かなぁ・・・

 片道3900円だし。

 1泊2日の『宝塚大劇場公演』の旅。実質3泊4日だけど(笑)

 しかし持っているチケットは 1月2日の立ち見のチケットのみ!サバキって今でもムラでは あるかしら? (東宝劇場では ひっそりとあるからな)
 
 1月1日から友人はムラへチケットなしで観劇へ行くけど、 その日は初日だから厳しいと思うが、1月2日の午後の公演と1月3日の午前、午後の公演のどれか1公演でいいから是非とも観たいところ なんだよね。

 オスカル@コムちゃんだから難しいかなぁ・・・

 これが私にとって ムラデビュビューとなるわけですが、やっぱり私のデビュタントのエスコートの相手は わたさんでした(笑)
 
 さて 宝塚大劇場には 独特な雰囲気があるといいます。

 今からその雰囲気を堪能するのが楽しみで楽しみで。 いったいぜんたい東宝劇 場とはどういう風に違うのかを しっかり確認してきたいなぁと思っております。

 ふふふ貧乏旅行万歳!(笑) 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]