忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雪組さんの中日劇場公演「Romance De Paris」をダビングしていた。

 ヴァンサン(コムちゃん)のクラブで働くダンサー’Sの1人(男)が娘役さんはべらかして踊っていた。

 でっけー男役さんだなぁ~と思ってみていたら オヅキだった(笑)

 本公演では こんな場面を貰うことなんて ありえないけど(笑)←だってこの頃は今よりももっと下級生だもん(笑) ここは中日劇場だから こんな美味しい場面をこんなに下級生でももらえたりするもんなのかぁ~(笑)

 とほっこり見ていたんだけど、疲れていたらしく、ホット・カーペットの上でごろん~ってしていたら そのまま うとうととしてしまった。

 はっと気付いた時には ダビングは終わっていて、タカラヅカ・スカイ・ステージにて タカラヅカ・ニュースが始まっていた。

 が、外は凄い雨で、CS110度のスカパーって 本当に大雨に弱いの。(涙)

 その為に 雪組さんの千秋楽の模様が ブツブツと切れてしまう現象となっておりました。

 涙を流しつつ、その千秋楽の様子を見て、もう寝よう・・・とベットに入る。

 目を瞑ったのね。まだ時間は早かったけど、眠かったから。

 そーしたら ぴかぁ~(笑)

 目を瞑っているのに、フラッシュみたいな凄い光が・・・・

 そして 

 ドドドドドドド~~~~ン

一瞬何かが爆発したかのような音だったけど、けど、これは間違いなく 雷さま。
 
 多分避雷針に落ちたと思うけど、凄い近くだったみたいで、その音の大きさに驚いた。

 それからは 遠くにはなったけど、2回くらい 雷が落ちていたように思う。

 雨音は激しくなる一方・・・

 もうねー 眠気が吹っ飛びました。

 あまりの雷の大きな音に!

 それから寝れなくて大変だったよ(笑)

 明日からは 地方にある本社に 忘年会をする為のみに わざわざ飛行機に乗って向かいます。(笑)

 1泊でなんて行きたくないーーーーー(涙)小声で本音(笑)

 だけど強制なので 行ってまいります(笑)

 という訳で 明日はパソコンを触れる環境にはいないし、明後日は多分疲れ果てていると思うので、パソコンを触る気力はなさそうなので、一応 本日ご挨拶を。

 皆様、良いお年を!

 
PR
 仕事が忙しいです。 11月から3月までは 忙半期へと突入する 私の会社

 でも11月はそーんなに忙しくないのが ここ数年の傾向でした。

 なのに今年は・・・・・

 こんな時に限って!・・・・・・はい、続けてアンフェア歌ってください(笑) 
 
 という訳で 本日は阪急貸切公演にて 13時30分の公演を観劇予定にしておりますが、果たして会場にたどり着けるのだろうか・・・

 と 自分自身でも謎。

 こんなファックスの山を残して 会社を去れるんだろうか?????

 ところで、今回のこのチケットは お食事付観劇プランで阪急交通社に申し込みをしましたが、ごっつー席が悪いです。

 いっちゃん端席・・・・・

 何度か利用させてもらっているけど、1度も ここなら!・・・・と手放しで喜べる席に当たったことがない。

 一番びっくりしたのが、ホテル付きプラン@中日劇場を予約したら、まさかの2階席!

 ・・・やーいいご商売してますなぁ~ そして2度と使用するもんか!ってな気分に あの時はなったのよねぇ・・・ははは。

 そしてやっぱり今回も もう2度とつかわないわっ!・・・てな気分になっております(苦笑)


 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]