忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[27]  [26]  [25]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 花組の中で誰が好き? と聞かれれば 一番初めに名前をあげちゃうのは 間違いなく あすかちゃん
 
 私は あすかちゃん大好き。 なんでこんなに好きなんだろうか?顔はかわいいとは思うけど それほど好みではないんだけどな。

 私のご贔屓のわたさんのお相手さんだった檀ちゃんが 退団発表した時は真剣に 次のお相手さんはあすかちゃんが第一希望だった。(あくまで個人的に)

 檀ちゃんの退団発表前にすでに現わたさんの相手役さんのとなみちゃんの雪組から星組への組替えが発表になっていたので、まぁとなみちゃんなんだろうなぁ と思いつつも。(笑)

 いやとなみちゃんも好きだから嬉しかったし、お披露目『ベルバラ/ソウル・オブ・シバ』では となみちゃんに私目じりさがりっぱなしでしたもの。(笑) ちょこちょこと わたさんの後ろをついてくるとなみちゃんが 微笑ましくて可愛くて・・・

 となみちゃん頑張ってね! 君の敵とうこちゃんだから(笑)わたさんのを勝ち取るのよ!(笑)

  『La Esperanza』花組公演は 東京宝塚劇場で2度観劇したけど、何が面白いのか さっぱりと分からなかった。(笑)
 
 さりげない日常のさりげない日々を観てもなぁ。私はドラマティックなものが観たいのよー(涙)

 と思って観劇していた気がする。 綺麗だったけどね。特に照明がとても印象的だったように記憶している。

 その『La Esperanza』の新人公演。ヒロイン、ミルバを演じたのが あすかちゃんだったので スカステにて新人公演放映される との事だったので、これは是非にも観なくてはっ! つー事で映像観劇。

 うっわー ミルバって可愛い子だったんだー・・・が第一印象。いやあすかちゃんは 私の好きな子だし。贔屓目かもしれないけど(笑) ミルバはとても前向きで何があってもヘコたれなくて明るく笑って乗り越えていける子だったんだなぁ。 東宝劇場で観劇していた時にはちっとも気づかなかった。(笑)

 正塚先生の台詞ってけっこう独特だと思うのよね。『La Esperanza』で 気になったのが 『うん』とか『ええ』とかっていう台詞。 舞台上で多様されると凄く うそ臭く感じたんだよねー。ニュアンスが難しいんだろうなぁ きっと。

 ところが あすかちゃんのミルバでは この台詞がとても自然に思えた。自然に思えたから とてもミルバが魅力的で どこにでもいそうだけどいなさそうな かろやかそうな女性 に思えた。

 ああ・・・私 あすかちゃんの女優っぷりが好き。演技が好き。(ただの贔屓目ですが)

 これ観てから 改めて『La Esperanza』に ほれ込んでしまってねー 面白さに気づいたといべきか・・・

今や本公演のほうの 銀橋での ファビエル@霧やんとフラスギータ@あすかちゃんの ラブシーンにメロメロ中。

 ファビエルさん素敵過ぎるし、こんなに素敵なファビエルさんを虜にした フラスギータという女性にメロメロ。(笑)

 霧やんもあすかちゃんもうまいなー(笑)

 二人とも大好き(はぁと)
 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]