忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [160]  [159]  [161]  [157]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 主人公とヒロインが恋愛していないものを久しぶりに観たかも(苦笑)

 な「パリの空よりも高く

 主人公ちっともヒロインのほうを観ていない・・・と感じたのは私だけなのかしら?(笑)

 一緒に観劇に行ったKIWAちゃん曰く、主人公アルマンド@あさこちゃんが一番好きなのはジョルジュ@祐飛くんで、次に好きなのがギスターブ@霧やんだよ!(きっぱり)だそーです。(笑)

 で、ミミ@かなみちゃんの事は これっぽっちも眼中にないよね!(きっぱり)
 だと(笑)

 うん。私はアルマンドが一番気に入っている相手は、ギスターブだと思うけど、KIWAちゃんの意見に似たり寄ったりな感想(笑)
 
 少なくとも、ヒロイン、ミミに対してはこれっぽっちも眼中にない!という意見には諸手を挙げて賛成かも(笑)

 な「パリの空よりも高く

 なんか、ヒロイン ミミが可哀相だ。

 出番は少ない、見せ場はない。 いてもいなくてもいい取ってつけたような存在なんて・・・

 かなみちゃんが演じているから、ミミは成立しているけれど・・・違う人だったら・・・果てしなく・・・果てしく・・・(苦笑)

 な「パリの空よりも高く

 かと言って、あさこちゃん、霧やん、祐飛くんが、がっつり組んでお芝居しているかと言うと、そういう印象もあんまりないんだよね
ー。

 な「パリの空よりも高く

 でも、あさこちゃんも霧やんも祐飛くんも、なんだか かっわっいっいー(笑)

 今回は3人とも かっこいいーという印象よりもその前にかわいいーという印象が先にくる感じ。

 クールビューティな祐飛くん。 そんな祐飛くんをかっこいいよりも先にかわいいと思える役を初めて観たけど、何だか楽しそうに演じているように感じる。

 な「パリの空よりも高く」(笑)

 霧やんと祐飛くんに惚れられるなんて・・・かなみちゃん、羨ましいぞ(本音(笑))

あさこちゃんは かなみちゃんにちぃっとも興味ないけど(笑)、あんなにかなみちゃんから スキスキビームをだされていたから、あさこちゃんがちょいとその気になればピーーーー(笑)なのに、あえて据え膳喰わなかった(笑)のは、霧やんを好き(笑)で、霧やんの為にかなみちゃんを譲る気(笑)満々だったからだよね?(笑)

 な「パリの空よりも高く」(笑)

 轟さんが嫌いとかではないのだけど、やっぱり組のトップスターさまが中心の役だと、何気に落ち着くなー(笑)

 な「パリの空よりも高く」(笑)

 この文章をどう終わらせたらいいのか(笑)よく分からなくなってきたぞっ

 な「パリの空よりも高く」(笑)

 コメディーなのか?この舞台は? その割には出演者の頑張り
でしか笑えないぞ(笑)

 な「パリの空よりも高く」(笑)

 どこか間違っている(笑)気がしなくもないけど、こんな印象の

 「パリの空よりも高く

 でした。(笑)
 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]