忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[155]  [154]  [147]  [146]  [145]  [143]  [144]  [141]  [142]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 開演アナウンスで 「雪組の水夏希です」からして ジーン。

 思い返せば・・・前のトップさんから思いいれがあって、次のトップさんも良く知っている人への引継ぎ時って実は私 これが初めての経験だったのかも。

 遡っても、紫吹淳さんくらいからの話にしかならないけど(笑)でもリカさんの舞台は生で観劇してないしなぁ。

 さえちゃんはよく知らないうちに退団していってしまったし、かしちゃんは・・・ちょっと事情が違うしねぇ。

 それだけに 何だか感慨深い。

 とにもかくにも 今回は 水ちゃんととなみちゃんに おめでとうを言いに(心の中で(笑))駆けつけたので、この二人の並びを見るだけで 幸せ。

 わたさんファンでとなみちゃんが相手役さんだった身の私としては、水ちゃんと となみちゃんとの並びをみて、複雑な思いのが おめでとうって思う気持ちよりも勝ってしまうかしら?と危惧もしていたのですが、そんな事もなかった。

 ・・・そう思えたのは、水ちゃんがとなみちゃんを大切にしてくれている事がわかったからかなぁ。

 そんでもって、私が望んでいたように、となみちゃんが十分初トップさんのプレッシャーの大きい、水ちゃんを支えている事も分かったからかなぁ~。

 よかったよ。となみちゃんの相手役さんが 水ちゃんで。と心から思えました。

 となみちゃんは幸せものだなぁ~。

 わたさんの隣にいる となみちゃんを よーく知っている(恐らく並みのとなみちゃんファンよりも観劇数は私のが多いはず(笑))私の水ちゃんととなみちゃん、二人の印象は、

 ”身の丈に合っている

 というのを一番感じたかも。

 今回BANBOOちゃんと一緒の観劇でしたが、BANBOOちゃんは、雪組にとなみちゃんが戻ってきた事をとても喜んでくれているし、何だか「COPA」落ち(笑)も「愛短」落ち(笑)もしてくれているので(笑)、こちらもやっぱり並みのとなみちゃんファンよりも観劇数が多い人(笑)なのですが、雪組で水ちゃんの隣にいる となみちゃんに大満足している上で、

 でも星組のとなみちゃんのが、自由そうだった

 と、ある意味お褒め(私的には褒め言葉)の言葉をもらったのですが、立場も変わったし、何よりも 当時、トップのキャリアもあり、学年的にも凄い上級生だった わたさんと組んだ事によって、もしかしたらとなみちゃんは 凄く背伸びをしてくれていたのかもしれないなぁ~・・・と水ちゃんととなみちゃんの並びをみて感じちゃったんだよね。

 それくらい、我武者羅で一生懸命という 私のとなみちゃん像を覆すほどの となみちゃんの落ち着きっぷりと貫禄でした。

 水ちゃんは 初主演というプレッシャーなせいか、まだまだ緊張感のが勝っているように感じたけど、初日近くに「星影の人」を観劇したBANBOOちゃん曰く、

 初日らへんは、もっといっぱいいっぱいだったらしいので、これからもっともっと良くなっていくでしょう。

 なにはともあれ 雪組トップお披露目おめでとう

 これから2人が作り上げていくものを イチファンとしてたのしみにしています。 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]