忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雪組公演「エリザベート」の製作発表の様子を 朝っぱらからタカラヅカ・スカイステージで見る。

 やっぱり気になってね。

 ENAKとかには 早々に製作発表の記事が写真つきで紹介されていたりしたけど、動く映像でどんな雰囲気だったのかを見たかったもので もう家で出ないと会社に遅刻しちゃうーーーーと思いつつテレビに張り付いてしまった。

 さて、水ちゃんのトートですが・・・流石のビジュアルでした。

 妖しいー・・・
 
 妖怪系(笑)をさせたらやっぱりピカ一。 コムちゃんとは違う意味(笑)で人間じゃない人が水ちゃんも似合うなぁ。

 と思いつつも、今回は製作発表の席での舞台化粧だったので、暗い照明の中に 水トートさまがいる分には違和感がないけど、明るい証明の下での舞台化粧・・・というのは かなーーーーり微妙に感じた(笑)

 やっぱり、舞台化粧は舞台の上だから映えるものなのね(ホロリ)って いつもこういう映像みていて思ってしまう。

 水ちゃんは気合十分って感じだった。

 水ちゃんといえば、その芸風とは裏腹に 乙女(笑)な人なのですが(笑) 「堕天使の涙/タランテラ」の東宝NOW ON STAGEでは、これは・・・水ちゃんへのイジメですか?・・・と真顔で聞きたくなるようなメンバーでした。

 何と 水ちゃん以外は全員退団するメンバー。(笑)

 そりゃ~流れとして水ちゃんへの全員からの激励の言葉みたいになっちゃうよねー(笑)、水ちゃんも思わず涙をホロリと。

 そしておもむろに 「ハンカチ持ってきてます」と言って ズボンのお尻のポケットからハンカチを取り出す水ちゃん(笑)

 まぁ~なんて女の子~・・・と見ていてほっこりしちゃいました。

 友人のKIWAちゃんは バンコラン@水ちゃんのファンなのだ。

 そして バンコラン@水ちゃんを求めて KIWAちゃんはこの間の 東宝「堕天使の涙」の水茶へ参加したらしい。

 ところが、バンコラン@水ちゃんを求めて参加した水茶にいた水ちゃんは乙女な水ちゃん(笑)で、かな~り驚き、拍子抜けしたみたい。(笑)

 私の好きな水ちゃんはいずこ~~~~~~
 
 と吼えてました。(笑)

 BANBOOちゃんは、舞台の上(男前)と素(乙女)のギャップがたまらないのに・・・と申していたけど、私もギャップがたまらない派(笑)です。

 製作発表の場では、となみちゃんもエリザベートにコスプレ(笑)

 あっひゃ~~~~ ドレスがどえらく豪華に見える。

 となみちゃんは 顔こそ丸顔だけど、手足が(手が長く見えるという事は、足も長いと思われる)長いから、ドレスが似合うなぁ。(めろめろ)

 綺麗。
 
 「エリザベートは孤独を愛した人で、私の引き出しに無い役ですが、頑張ります」

 みたいなコメントをしてたような。

 確かに。私も エリザベートは となみちゃんの引き出しには無い役だと思うので、大変そうだなぁ~と考えてました。 それだけに期待もしちゃうし、ハラハラ(笑)←何で?私が?(笑)もしてますが 頑張って欲しいなーと。

 その後、コスプレ(笑)から普通のかっこうに戻った 水×となのツーショットを見た。

 ・・・あ~・・・やっぱり ちょっと複雑(苦笑)

 私の勝手な感情でゴメンだけど。

 そっかー そーだよなー そうだったんだなぁ~ ←意味不明な感情(笑)
 
 心なしか ちょっと となみちゃんが大人になったようにも感じます。 

 水ちゃんととなみちゃんの並びは ふつーにお似合いで それはそれで嬉しかったんだけどねぇ。

 ・・・まぁ・・・この感情は・・・私のまだ割り切れないものだから、プレお披露目となる中日劇場「星影の人」を観劇すれば、それなりに納得できるようになるだろう・・・と自分に言い聞かせる私(笑)

 その他、主な配役として

 フランツに ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、ルキーニにキムくん(音月桂さん)、ルドルフにかなめちゃん(凰稀かなめさん)

 と発表になって、ふふふふ、私の予想通り(誰にでも予想できそうだけど(笑))のメンバー。

 あとはゾフィーだわね。

 圭子女史がくるか、ハマコちゃんがくるか・・・

 ・・・ここWキャストでもいいと思うのよね。 私的にはその方が楽しみなんだけどなー

 オスカルの役替り、アンドレの役替りがあるならば、せっかく雪組にはゾフィーを演じられる役者さんが2人もいるんだから、ゾフィーも役替りでやってほしー。

 そういうのも有りだと思うけどなー。

 ゆみこルドルフととなベートの「夜のボート」のデュエットは今からすごーーーく楽しみだ。聞かせてくれる事を願ってるぞ。

 キムちゃんのルキーニも。 キムくんは上手い人なだけに、“想定内”と言われない演技を期待したい。

 私のナマ『エリザベート』は月組さんの公演だったけど、流石に霧やんのルキーニ上手かったんだよねー。 そんな私の印象を払拭してくれる事を期待したい。(キムくんからしたらいい迷惑だわね(笑))

 水トートと、かなめくんのルドルフは ぐふふ、銀橋での絡みは納得の美しさになるよねー、きっと。 ここも場面も今から楽しみだわ。

 という訳で 今からいろいろと複雑(笑)でもあれば 楽しみでもある雪組「エリザベート」

 水ちゃんが、水のという意味ではなく雪組の「エリザベート」を作り上げたいと言っていたので、それは実に私好み(笑)な事なので、今から「エリザベート」の幕が開くのが楽しみです。

 問題はオズキだな・・・やっぱし、革命軍の1人・・・という扱いなんだろうな・・・ ちょいと寂しいぞっ(涙)

  
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]