忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[26]  [25]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 神奈川県民会館は遠かった。 うちから1時間30分だもんなー。東宝劇場のある日比谷なら 1時間の距離なのに ぶつぶつ

 とはいいつつ 久しぶりの横浜は愉しかったですよ。 中華街の賑わいは大好きー。 

 『銀の狼』は正塚先生の作品で再演もの。1度しか観劇していないので正直まだまだ 私には分かったいないことだらけのような気がする。

物語を追うのに一生懸命で 終わってしまった感じ。

 だから終わりで シルバ@コムちゃんとミレイユ@まーちゃんが 手に手を取って逃避行(?)しちゃうのにもけっこう???が飛び交ったりしたなぁ。
 
 ようは記憶を失くしてしまったシルバが失くした記憶を取り戻し、殺された家族の仇をとり ミレイユと一緒に去っていくまでの話で ちょっと殺伐していたりもするが正塚先生らしい 美しい舞台で堪能できました。

 また シルバ@コムちゃんが綺麗でねぇ。

硬質な美しさともともとクールさがある人だけど 殺し屋っつー設定もそのクールさにマッチしていて 更に輝いているように見えたなぁ。

 あー・・・目の保養。 銀の長髪も茶の長髪も似合っていた。(よかった(笑))

 シルバを助けて殺し屋にしちゃう、レイ@水ちゃんは 殺し屋らしい雰囲気炸裂。ホスト系の魅力炸裂。 

クールな中に熱い何かがありそうな感じが素敵でしたよ。
 
もうさぁ 水ちゃんの胸元にドキドキ。

水ちゃんそっそれっ!開けすぎでは?というくらい(やー決して肌が見えていたわけではありませんが)の開け具合が・・・そそるというか(笑)

 あ・・・騙されてみたいなぁ・・・みたいな(笑)

 ジャンルイ@キムくん 見るからに悪そうだ(笑)腹に一物ありそうな感じ。

どうしてキムくんはこんなに貫禄があるのだろうか?

普通・・・貫禄負けするよね・・・シルバ@コムちゃんとレイ@水ちゃんの2代スターと並ぶんだもの。キムくんもスターだけど、学年的に行ったらやっと新公を卒業したくらいだよね?

 負けてないもんなー ぜんぜん。これからが楽しみな人だな。

  ミレイユ@まーちゃん あいかわらず 軽やかだー 綺麗だー 大好きだー(笑) ミレイユは大人の女性。自分がこれまでしてきた事もこれからするであろう事も きちっと分かっている人。
 
ジャンルイと結婚したのは何故だったんだろうか?というのは彼女の最大の謎ではあるのだが、というか どうしてジャンルイの悪巧みに加担してしまったのだろうか?
 
聡明な彼女には結末が見えたと思うのだがな・・・それも聡明であったが為に 反対できなかったのかなぁ?もしかしたらだけど。

 シルバとミレイユ。二人は何処に向かうのか? 希望は見えないな。シルバはミレイユを『これからは守る』と言った。 そう言ったという事はきっとシルバは これからも その手を血に染めていくのかもしれない。
 
 追われる立場である事にはかわりないしな。なにせ政府の要人を暗殺した上にミレイユを連れ去ってしまうのだからな。(笑)

 それでも二人はきっと幸せなんだと信じたいな。(じゃないと救われないし・・・)

 『ワンダーランド』

 のっけから コムちゃん客席登場ですよ! いいなぁ~いいなぁセンター席。 私の座っていた席も1階席で6列目で目の前は通路だったのにピクリとも誰も通ってくれませんでしたよ!上手側だったが為に。

 あ!キムちゃんは通ってくれた。通ってくれたけど暗闇を走って通り抜けたのみ(笑)

 や~ん下手側通路席だったら 芝居の方でもコムちゃんとかまーちゃんとか銀橋扱いで通ってくれたのになぁ(しくしく)

 そして そしてですよ。 ああ~何故かキムちゃんに めっちゃ ドキドキしまくりしてしまったのですがぁぁぁぁ~

 『ヘイヘイ♪』と客席でキムちゃんがするところですよ。あそこでコロリとキムちゃんにやられました。 あああ・・・(涙)

 おやぢ好きな私は前からキムくんの事は好きだったけど・・・まさか落とされるとは思ってもみなかったから 自分でもびっくり(笑)

 ああ・・・キムちゃんたら キラキラしている・・・ドキドキ・・・みたいな(笑)

 『ワンダーランド』も全体的に大劇場で見た時より全ツ版のが好きかなー

 かっしーのやったアラビア記念館もキムちゃんがしたら何故か許せたな。(いやキムちゃんに落ちたからという訳でもないのだが・・・キャラ的になのかな?) せしるちゃんのがちと大きかったのは気になったが(笑)

 なにはともあれ 1人好きなジェンヌさんを増やす結果となった雪組全ツ。

 チケット譲ってくれた人ありがとう~ 私を選んでくれてありがとう~ 下手側だったらもっと嬉しかったけど(笑)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]