忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[97]  [92]  [90]  [91]  [88]  [87]  [83]  [77]  [81]  [78]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 この頃 流行の女の子は 

 おしりの小さな女の子は

 こっちを向いてよ ハニ-

 だって だって何だか だってだってなんだもん。

 お願い~ お願い~ 傷つけな~いでぇ~

 私のハートはチクチクしちゃうのぉ~ 

 嫌よ 嫌よ 嫌よ、見つめちゃ嫌~

 ハニーフラッシュ~ 

 変るわよぉ~ 


 
 で合ってます? キューティーハニーの歌(笑)

 うろ覚えでありますが、こんな感じの歌でしたよね?(違った?)

 実は 私的に ついうっかりと・・・ある場面で あっ ハニーフラッシュだぁ~(笑)・・・と思ってしまう場面が「タランテラ」にあるのです。(笑) ははは。

 まーちゃんがさー ちょっと闘う(笑)アニメヒロイン系の人が着ていそうな銀色のお衣装で 銀橋に登場して「こぉりのぉ~やいば~」と歌ってポーズつける場面。

 あそこで ポーズをとる まーちゃんに つい・・・あっ!ハニーフラッシュだぁ~ と思ってしまい(笑) 私の頭の中では 変るわよ~・・・というナレーションが流れてしまうのです。ハイ(笑)

 既に1回目の観劇時から こんな状況で(笑) 1人銀橋を渡りきるまーちゃんを 立派になって ホロリ・・・という想いもある(といいつつ その想いは、ショーの冒頭らへんの 早口言葉で  息、絶え絶えになって歌いながら銀橋渡る まーちゃんからのが感じるかな。)けど、でも・・・

 すいません・・・

 あっ ハニーフラッシュだぁ!
 
 と思ってしまったわけで(笑) 頑張って笑いを抑えて・・・はいたが・・・肩らヘンは笑いを堪えきれず・・・揺れていたかと・・・(苦笑)

 それからは もうねー 私的にこの時のまーちゃんは まーちゃんフラッシュな訳で(笑) いつもついほぉっこりとして 見てしまう場面と化してしまった。
 
 あっははは。

 なんだろうねー(笑) どうしてそう感じてしまったのかしら? やっぱりお衣装がアニメ系で、近未来系な雰囲気で、またまーちゃんの髪型とかもなんだか闘うヒロインキャラっぽいからかしら?

 それともお歌の関係なのかしら?????

 「こぉりのぉ~やいばぁ~」っつーフレーズとキメポーズに 私がそう感じてしまったのかしら?????(笑)←キメポーズはそういう系統っぽく見えなくてもないけど、歌はキューティーハニーの歌とはかけ離れているよなぁ~・・・相変わらず摩訶不思議な私の感性でござんす・・・
 
 とにかく ここの場面は まーちゃんフラッシュ!だぁ~ きゃぁきゃぁ~・・・と私的にご満悦(笑)

 あまりにご満悦だったので(笑) 2度目の観劇後、一緒に食事をした、BANBOOちゃんとKIWAちゃんに 実は・・・と恐る恐る まーちゃんフラッシュをカミングアウトしてみた(笑)←実際は全然恐れてない(笑)んだけど(笑)言っちゃったもん勝ち・・・と思っているから(笑)

 んふふ♪ ブラッキーティガーさまでございます♪
 
 もう聞いてしまったら(読んでしまったら ニヤリ♪)この場面は 間違いなく まーちゃんフラッシュ♪にしか 見えないはず(笑)

 ちなみに・・・7日の前方席で「堕天使の涙/タランテラ」を観劇した BANBOOちゃんは、まーちゃんフラッシュで1人笑ってしまったそうな・・・(ふふふっ)
 まったくティガーさんたらっ(怒)

 だったらしいです。

 あはは。 1人お仲間が出来ました♪
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てぃがたのしそう
てぃがたのしそう♪
BlogPetのtaiger URL 2006/12/10(Sun)10:45:04 edit
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]