忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[86]  [89]  [93]  [94]  [95]  [96]  [98]  [99]  [100]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『堕天使』のチケット 売れてるね。

 とBANBOOちゃんに言うと、

 そーなんですよぉ~ いつもガラガラって叩かれてたのに~ こんな時に売れなくても・・・

 と申してました。ははは 

 コムちゃんとまーちゃんの退団公演という事もあると思うけど、BANBOOちゃん曰く

 それだけ 誰もが 人間じゃないコムさんを望んでいたと言う事ですよ!

 なそーです(笑)

 演目いいよねー 詰めは甘いのが難だけど、お芝居は景子タンだし、ショーは荻田先生だもんね。

 BNBOOちゃんは 『愛短』では 軽くフレッド落ちしたらしく(笑) あんな愛しそうな目で見つめられたい(はぁと)だそーです。(笑)

 わたさんは大人の役が出来ていいですよねぇ・・・ もっと早くこんな役がきていたら、もっと人気でたのにって言われちゃいました。(笑)

 うちのご贔屓は大人の役は・・・もにょごにょ  

 フェアリーに大人の男を演じさせないでください!
 
 という事らしい(笑)

 コムちゃんはねぇ・・・愛する演技下手だもんねー(笑) 

 普段いつもBANBOOは もう少しまーちゃんを愛しそうな目で見てほしいと ボヤいている(笑)

 いやいや コムちゃんはしっかりと まーちゃんを愛していると思うぞ(笑)

 TCAでのコムルドルフは ちっともるいマリーを愛してなく 恐かったもん!(笑) でも まーちゃんにはあんな恐い顔しないもん!(笑)

 男役さんってどうなんでしょうかね? 自分の男役を作る時にやはり自分の理想の男の人を想像して それに近づけていくのかしらね?

 で あれば、コムちゃんの理想の男性は ずばり

 亭主関白な人! なんだよ!(笑)

 俺の後を 3歩離れてついてこい!

 みたいな人が 好みなんだよ!

 でも きっと人前ではそんな感じだけど、二人きりになったら、コムちゃんがまーちゃんに膝枕とかしてもらって甘えてるんだよ!←本気にしないでください!ただの妄想です!(笑) 
 
と言ったら、BANBOOちゃんに大爆笑されました。(笑)

 女役さんしているとねー とっても愛が見えるんだけどねー (TCAでの闇霞とか) 例え どう見てもオカマさんにしか見えなかったとしても(笑)

 実は千秋楽の日、わたさんの燕尾の胸ポケットに白い花のコサージュを挿し、去ろうとするとなみちゃんの腕をつかみ、引き寄せ 優しく、優しくハグした わたさんの姿が忘れられません(苦笑)

 もう また惚れ直させられました(爆)

 スカステニュースでは アングル悪くてうつってなくてとても残念です。

 ところで、かっしーコンサートのサンシャインでの千秋楽の模様を スカステニュースで観ました。

 なんか かっしー 熱いね! 凄く体温が高いコンサートっぽい感じでした。
 
 るいるいが、かっしーの事を うるんだ瞳で一生懸命見つめていて かっしーとるいるいは本当に いいカップルだなぁ~・・・と。

 宝塚イチ らぶらぶなカップルは わたとな(笑)って思っていたが、 はい! かっしーるいるいカップルがヅカ1 らぶらぶなカップルだと思います!(笑)

 かっしーキラキラしていてね。 宙組のお仲間さんとの雰囲気もとてもよくって、タカコさんの時の宙組とは違う感じで・・・

 思えば、タカコさんは学年がとても上だし、トップとしてのキャリアも十分だし、お花さまだって トップとしてのキャリアは誰よりも長かったから、組子さんとしては あまりにも雲の上の人だったと思うのですが、かっしーだともっと身近な感じの人という感じなのではないでしょうか?

 かしさん 愛してます。 かしさんサイコー

 って 宙組の皆さんが かっしーの事を言ってくれるのが、かっしーがご贔屓ではないけど、イチにわかかしちゃんファンとして、嬉しかったです。

 伝え聞いた話では、公演の内容はあれれだったみたいですが(笑)

 いいんです。そんな事はどーでも(笑)

 さよならの一環の公演だもん。

 かっしーとるいるいのファンの人が 楽しめるのであれば、それだけでいいのだ!(笑)・・・と今年の前半に ご贔屓の退団イベントに頑張って通った私は そう思います(笑)

 かっしーは 本当に真ん中の似合う人で・・・・綺麗で幸せそうで・・・・

 歌劇団、本当にバカだな・・・と思いました(笑)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]