忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163


かしちゃんのこれから女優さんとして活躍していく上での所属事務所が決まったというニュースを聞きました。

 オスカープロモーションですか!?・・・うん。いい選択だと思います。

 いろんな可能性が膨らむね。タカラヅカでもオスカーでも先輩にあたるリカさん(紫吹淳さん・オスカー所属)もテレビに舞台にと大活躍されているし。

 かしちゃんも舞台は当然大丈夫だし、さぞテレビではあの美貌が映えるだろう。

 と、これからのかしちゃんの女優さんとしての活躍を想像する事は、とても楽しく嬉しい作業ではあるけれど、その反面なーんだか寂しかったりもする。

 こうやってかしちゃんが、女優として事務所も決まって新しい活動を始める・・・なんて話題を聞いてしまうと、しみじみと かしちゃんはタカラヅカと決別したんだなぁ~・・・なんて思えて寂しく感じてしまう訳で・・・

 いけないよねぇ、かしちゃんの目出度い門出だというのに・・・なんて心の狭い私なのかしら(ショボーン)

 そんな風に思えるのも、わたさんもコムちゃんもこれから女優さんとして活動するのに選んだ事務所がTCAだったりしたから、もうタカラヅカを卒業しちゃったし男役ではないけど、タカラヅカから近すぎず、遠すぎずな場所での活躍を選んでくれたのもあるかも。

 だから かしちゃんがえらく遠い場所へと行っちゃったような気がして寂しいっす・・・

 オスカープロモーションの掲示板で 久しぶりに見るかしちゃん(写真でだけど)は、相変わらずキラキラとしていて、タカラヅカの舞台にいた時そのまま。

 http://www.oscarpro.co.jp/news.html 

 このまま ずっとずっとキラキラと しつづけてくれるといいなぁ~と その写真を眺めながら思った。

 相方BANBOOちゃんに、かしちゃんの動向を伝えたら、

 かしちゃんには幸せになって欲しい

 と申してましたが、私もかしちゃんには幸せになって欲しい

 新しい門出にはもってこいの春。

 これから先、かしちゃんの未来がばら色でありますように!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:
オスカープロモーション【芸能プロダクション】
オスカープロモーションは大手芸能プロダクションで、美少女オーディションの「全日本国民的美少女コンテスト」を開催し、全国的なオーディションを展開する一方、所属タレントの活動も積極的に手がけ、CM女王をしばしば輩出しています。所属タレントは■女性タレント・女優・歌手青田典子、梓みちよ、安良城紅、彩月貴央、池澤春菜、石川亜沙美、石橋奈美、今井恵理、今村雅美、岩波理恵、上戸彩、温翠蘋(オン・スイピン)、宇月田麻裕、梅田如、大河内奈々子、大友みなみ、小川奈那、小田茜、小野みゆき、梶原真...
URL 2007/06/02(Sat)18:10:27
わきが 多汗症 症状 治療 悩み 解消 @ わきが 多汗症  メスを入れない クリニック
わきが や 多汗症 に 朗報で~す。わきがや多汗症はその症状や程度も様々だそうです。わきがや多汗症で、健康を一番に考えてメスを入れなくても良い症状には切らない治療を、でもメスを入れる場合でも最小限の体への負担を常に念頭においた診察をしてくれるそうです...
URL 2008/12/30(Tue)23:44:58

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]