忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のヅカ仲間の間では市販DVDがぐるぐると仲間うちを回る事がある。

 わたさんファンの私は、星組のDVDを。(そーいや、「長崎しぐれ坂」買ってない(笑)、「ベルばら」買ってない(笑))

 コムちゃんファンのBANBOOちゃんからは雪組のDVDを。(星組「ベルばら」DVD買ってもらった(笑))

 かしちゃんファンの人からは かしちゃんのDVDを。

 それぞれがそれぞれを提供して、ぐるぐると回し観る(笑)

 いちいち市販DVD買ってられないもんねー(笑)高いもん!

 薄利多売してくれればいいのにね。 1枚5000円くらいなら、気に入った作品なら贔屓が出演していなくても購入する事もできるのにな。

 今の金額では高すぎてそんなお大臣な真似は出来ません(笑)

 その回ってくるであろうDVDリスト(笑)の中でちょっと気になるのは、かしちゃんファンからの宙組の「COCAPACANA」。

 かしちゃんのスティーブ&トニーはどうだった?とか、るいちゃんのサマンサ&ローラはどうだったか?とか、タニちゃんのリコはどうだったとか、星組さんの公演は7公演観劇しているだけに、とても気になるところ。

 宙組の公演を観劇に行ってきた人の意見は聞いたけど、それは観劇してきた人の意見であって私の意見ではないので、わたさんファンの私が映像とはいえ宙組さんの「COPA」を観たらどんな感想になるのか・・・と考えるとわくわくとしちゃう。

 と、密かに楽しみにしていた宙組の「COPA」が今年になって回ってきたので、喜々として観る(笑)

 まず、かっしーのスティーブとトニー。

 かしちゃん、ちゃんと演技してるんだーっていうのが第一印象(笑)

 なんかねー、わたさんのスティーブとトニーは、ほ~んとうにナチュラルに男の人だったんだよねー。
 勿論演技している上でそう見えるんだろうけど、演技がうまいとか下手とか以前の問題で(笑)演技していないかのように性別が男だったの(笑) 

 という印象がわたさんのスティーブとトニーにはあったので、かしちゃんのスティーブとトニーに対してこんな印象を持ったんだと思う。
 
 わたさんのスティーブ/トニーは まさに性別 お と こ (笑)だったけど、かしちゃんのスティーブ/トニーは 男らしい面+かわいらしさを全面に出しているている感じかな。

 演じている役者さんは違うけど、始まりかたとか音楽とかは同じなので、宙組の「COPA」を観ている事を重々承知していたにも関わらず、ノリのいい伴奏を聞いているうちにすっかり忘却し、ガウン姿でセリあがってきたのがかっしーだった事に驚愕とする(笑)

 そうだった、そうだった、宙組の「COPA」だったんだ・・・と気を取り直してからは、かっしーのスティーブにもトニーにもまったく違和感なくなりました(笑)

 るいるいのサマンサ、ローラはね、驚いたのはふつーだった事。ふつーの何処にでもいそうな女の子(笑)

 ・・・いかに となみちゃんのローラが弾けていたのが初めて分かったよ。(笑)

 そんでもって、るいちゃんのサマンサ/ローラを観るまでは、となみちゃんよりもるいちゃんのが色気があるのではないかな?と想像していたのですが、私の感覚では となみちゃんのが色気があるように見える・・・

 えっと・・・熟女の色気っつーのではないけど、なんとも危うい色気を感じる。

 タニちゃんのリコは 美しい~(笑)

 その一言。

 とにかく盛大にかっこつけてるの(笑)あああっ、これ劇場で観劇していたとしたら、タニちゃんのリコに肩を震わせる事になったろーなぁ(笑)残念だわ、生舞台を観劇できなくて(笑)

 なんかねー、ローラ@となみちゃんとリコ@とうこちゃんの時は、

 “リコはローラの何処を気に入ったんだろう?”(首かしげ)

 と感じたのですが、ローラ@るいちゃんとリコ@タニちゃんのカップルには 何となく納得がいったのよね。

 “ああっ、リコがローラを気に入る気持ちも分かるわっ!”・・・と。

 何となく、るいローラとたにリコを見ていると、見た目の年齢がつりあっているのかもしれないなぁと感じた。

 となみローラは何気に子供っぽい感じだし、とうこリコは、ちょい悪(ホントはかなりな悪(笑))おやぢ(笑)を楽しそうに演じていたし、見た目をかなりおぢさま寄りにとうこちゃんが造形していたので、余計に年齢のギャップ(役柄の年齢設定等を考慮すると20歳くらいは離れているように感じた)でそう感じてしまったのかもね。

 かと言って、じゃあ となみローラの全てがローラとして駄目?って言われると、そんな事はなくて“田舎から夢だけをボストンバックに詰め込んで都会に出てきた女の子”ってイメージは、るいちゃんよりもとなみちゃんのがイメージぴったりに感じる。

 とうこリコとたにリコなんかも、とうこリコは“俺は気に入ったものは何でも手に入れる事にしている”という言葉通りに、薬でも何でも使って女の子の1人や2人は誘拐(笑)しちゃいそうな胡散臭さ(笑)と貫禄があったけど、たにリコちゃんは、“俺になびかない女なんてほっとけばいいや”っぽいクールな感じがあり、あまり1つの事に執着するタイプには見えなかった。

 つーか、たにリコって、もてそうだよね?(笑)ふつーにもてそう(笑)

 これだけの美貌をもってて、ちょい悪(笑)で、大きなクラブのオーナーなんて肩書きまで持っていて(笑)多分きっと金持ちでしょう?

 ふつーに全てを手入れていそうだわ思い通りに人生歩んでいそうだわ(笑)
 
 コンチータのあすかちゃんは、星組でのが発散しているものが強かったように思える。
 
 なにぶんにも映像だからなのかな?

 宙組さんのが抑えているように感じるんだなぁ・・・周囲にあわせてという事なのかしら?

 長くなったのと時間がなくなったので、明日につづく(笑)
 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]