忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [132]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぃちゃんが 可愛いのですが(笑)どうしたらいいでしょうか?(笑)

 しょっぱなから(笑) こんな書き出し(笑)

 いや 本当に『愛短』のしぃちゃんの船長さんって可愛い(笑) 

 かっこいい・・・とは言わない(笑&ごめん しぃちゃん(笑))でも なんだか フレッドばりにクソ真面目そうで、要領悪そうで(笑)でも憎めないキャラ(笑)

 『NOW ON STAGE』でも 船長さんの役が どんどん しぃちゃん寄りの役になっていったと言っていたが(笑) ほんに しぃちゃんの船長さんって感じ(笑)

 これが しぃちゃんの個性なんだろうなぁ(笑) そして 私にとって しぃちゃんは癒しの君だわ(笑)

 しっかし、しぃちゃんを一番かっこいいー って 私がトキメいたのは 外部での謝先生の舞台『タック』での 男の子のふりをしている女の子っつー設定の役だったっていうのもどうかと思う(笑)けど 

 いや~あの しぃちゃんは マジでかっこうよかった(笑)外部の舞台で 現役ジェンヌさんを見たのは始めての出来事だったけど、とにかくキラキラしていて、ジェンヌさんの持つ華って凄いんだなぁ~と感服したんだよねー(笑)

 しぃちゃんの船長さんのみせ所はというと、 やっぱり・・・ 
 頭を抱えて
 
 『この船は呪われているのか!?

 って言うところですかね? 何だか可笑しいんだよね(笑) ちなみにこの時に登場する メイドコスプレ(コスプレぢゃないから!(笑))南海ちゃんとの『レモネード』の掛け合いもお忘れなく見てね!(笑)

 ショーでのしぃちゃんは あちこちで活躍しています。

 ・・・今回、若手くん達のみ(1場面は組長がいるけど(笑))が銀橋等を使う場面が3場面あって、3場面とも同じ色なのがちょっと惜しい。

 それでも、 しぃちゃんとすずみんを中心にした 右から しゅんくん、ゆかりちゃん、すずみん、しぃちゃん、みらんちゃん、和くんの並びは キラキラとしていて楽しい(笑)

 ・・・でも・・・やっぱりつい・・・私の目は みらんちゃんへといっちゃうんだけどね(苦笑)

 ゆかりちゃんもキラキラしていて(笑) あいかわらずの美貌が嬉しい(笑) しゅんくんは やっぱかわいいなぁ(笑)アイドル系のきらきらしたものを持ちながら、本人がかもしだしているやさしいオーラがいい感じ。

 和くんは 違和感がない(笑) ずっと星組にいたみたいだ(笑) BANBOOちゃんが、和くん、お化粧が薄いから 何処にいてもすぐに分かるって申してました(笑)

 私はお化粧の事あまり分からないので、気付かなかったけど、タカラヅカでイチお化粧が濃いのが星組で、タカラヅカイチ薄いのが宙組らしいね。

 うーん 両極端な組へ組替えになったもんだ(笑) でも和くんは星組さん合っていると個人的には思うよー 熱苦しい遺伝子を感じる(笑)←褒め言葉 大きく育ってね!

 しぃちゃんとすずみんの 『恋するドンキ・ホーテー』は 娘役さん達との絡みも楽しい素敵な場面。(一部ではTCAまんま・・・という意見も・・・)

 しぃちゃんとすずみんは にっこにこだし(笑) 後ろの娘役さん達は 表情豊かに可愛いし。

 星組の男役さん達好きだなーって思えるのは、やっぱり娘役さんに メロメロな部分かな(笑) 皆、メロメロに娘役さん達を愛している(と伝わる)ところが 個人的に好きだったりする。

 『愛短』での すずみんのプロデューサーも いい味だしているんだよねー(笑) こっちも憎めないキャラ(笑)

 女好きで、女と遊んでいると自分では思っているのだが、実は遊ばれているタイプ(笑) そんでもって利用されちゃうタイプ(笑)

 うまいなぁ(笑) 出番的にはあまり多くないけど、凄く印象に残る(笑)

 レオンの歌って踊れるマネージャーは、正塚先生から 悪人だと思わないでくれ!と言われたと言っているけど、 あ く に ん にしか見えませんから!(笑) まだまだお勉強だね!(笑)

 かっこうつけているのが似合わない(笑) そんなレオンくん好きよ(はぁと)

 レオンが踊ると、劇場の空気が変る・・・と思うのは私だけだろうか? 本当にダンサーだよなー。 バレエダンサーの男の人っぽい感じ。(コムちゃんとか、まーちゃんとかは 女性のバレエって感じで)

 藤井先生が、「ちえは 黒人の生まれ変わり ルートを辿ると黒人へ行き着く!」と言っていたが、確かに。もう筋肉が違うなーって思ったりするよ。

 個人的には 華もあると思う。 コスプレ場面で、すずみん、しぃちゃん、レオンって並ばれると、レオンに目をもってかれちゃう。

 おかしいなぁ、しぃちゃん>レオンなはずなのに・・・(苦笑)

 ショーでの立ち位置がやたらレオンちゃんよくてねー、新人公演を卒業するって事は こういう事なんだーと初めて知りました。

 わたさんの隣で踊るレオンくんが新鮮でねー。 もしわたさんがもう1作 この場所に居てくれたら・・・もっとこの並びを見れたのかなって思うと ちょっと残念。

 なんだか不思議な気がしてねー。レオンくんはずーっとわたさんの新人公演をしてくれていた子だから、そんな子が 今はわたさんの隣で踊っているのかーと思うと、感慨深いなぁ・・・と。 わたさん 卒業する訳だわって納得する瞬間でもあったりするのだけど(笑)
 
 和くんは 美味しい役もらっているよねー 女優の卵の梅ちゃんの恋人役で、わたさんとも絡んでいるし。 ・・・よかったね、宙組から組替えしてきて!(笑)

 流石は 宙組っ子なだけに 歌がうまいねぇ(わたさんも元宙組っ子なのに・・・創設メンバーなのに(涙))

 梅ちゃんは・・・痩せすぎだぁ~(涙) 大丈夫かぁ?ちゃんとごはん食べているのかな???と 見ているこっちが心配になる程細い。

 お芝居では そんなに感じないけど、ショーでは肩とか背中とかでているお衣装を着ていので、背中が見えるのね、首の骨が透けて見えているんだよー(涙) 細いのは羨ましいけど、そこまで細いと全然色気を感じないから、本気で少し太って欲しいぞ!(涙)

 でも・・・梅ちゃん、どんどん表情豊かになっていく。 お芝居よりも踊っている時のが、表情が豊かなんだよね。

 『パンパ』と『キャリオカ』で、『パンパ』ではわたさんの、『キャリオカ』ではレオンちゃんの 姿を見つけた時の 梅の嬉しそうな表情はとてもチャーミングで可愛いと思うな。

 ああっ、『キャリオカ』でのスカートの裾サバキ、かなり上手になったみたい。(笑) とりあえず、パンツは見せないくらいにはなっていた(笑)

 コトコトはねぇ ダンサーで裾サバキが上手だから・・・パンツ見せてくれないんだよねー 狙っているんだけど(狙っているのか!?)

 好物 みら&ゆかりちゃんとあかしは、お芝居では レオンくんの同僚(?)子分?役で、ちょっと美味しくない。

 特に みらんちゃんは今回最後の舞台だから、もちっと弾けられる役だったら・・・と思うと残念かな。 あかしくんは 不機嫌そーな顔(笑)がかっこいいぞ(笑)

 でも・・・ショーでは破格の扱いだからいいか。

 女優の卵@梅ちゃんの自殺騒動の時のモブでは、それぞれの小芝居が面白い。『COPA』ではやりすぎって感じだったけど(笑) ここでも私の目はついみらんちゃんへ・・・ふっ(涙)

 BANBOOちゃんが 芝居も熱い事になってきているって言っていたのは、多分このヘンが煩くなっていたから(笑)ではないかと。

 主役級は そぉんなに変化なかったから。(笑)

 ともみんは・・・これまた美味しいねぇ。船のクルーの1人だけど、目立つ。コメディーが上手いのか? ショーじゃ何処にいるのか今イチ見つけられない(当然!だって私がわたさんにくぎづけだもん。)けど、お芝居では目立つよね。

 どいちゃんは、ショーチームで イキイキと踊っている。 ここは みらんちゃんを気にしつつ(笑)どーしてもどいちゃんにも目がいっちゃうのよねー 好きなんだ、どいちゃんのダンス。

 しゅんくんのクルー役も とうこちゃんと絡みもらっていて、笑いをとってるねぇ(笑) ここのしゅんくん 可愛いと思うぞ!

 この公演で同じく退団する しのぶねぇさんは 退団ご祝儀かなぁ・・・ソロあり、わたさんとの絡みあり・・・エマ組長の愛人役(笑)

 しのぶねぇさんらしい 可愛らしさを発揮しているのではないかと思う(笑)・・・星組っていいよねー愛がいっぱいあって・・・
 
 以上 わたさんしか見れない私が必死(笑)に観た事のご報告(笑)
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
10 2018/11 12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]