忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スカステ開局1周年の催しだったらしい樹里コン?

 『JUBILEE-S』でもこれってコンサート?と聞かれると『?』がついたけど 面白い催しだったんだなぁとは思った。
 
 追われたギャングの樹里ぴょんが 樹里ぴょんのおじいさんの時代へとタイムスリップしてしまう話。

 歌ありコメディーあり笑いありで 雪組との合同だったけど 下級生に至るまで愉しそうなのが 観ていて分かった。

 特に・・・2枚目の凰稀かなめちゃんのはじけ方が笑えた。売れない音痴な若手(?)歌手役、いつも手鏡を持っているっつー事は イケ面だと自覚している役なんだろうな(笑)
 
 愉しそうにかなめちゃんが演じているのが 観ていて分かる。

 歌っている時に音を外すのは 地なのか?(えっ!?)それとも演技なのかは謎だったけど(笑) ああ~ かなめちゃん スタイルいい。綺麗な顔 うっとり・・・

 オズキもはじけまくり(笑) なんか格好いいんです どきどき(笑)

 ワイルドだ~ ダルマはちと違う気も(笑)したけど、ダルマで 『オヅキ~』と叫ばれた時には 笑いを抑えられず テレビの前で七転八倒してしまったが(笑)
 
 地上げ屋のマフィアの子分(犬)もなんだかかっこういいし、2幕での若手を(オヅキも若手だけど)引き連れての コント風な場面も〇。
 
 や~んオヅキ~(はぁと) 星組に来ない?来ない???? (心の叫び)

 でも誰が一番愉しそうだったかと申すと(笑)やっぱり 麻愛めぐる氏でしょう(笑)

 ちょいとオカマなクラブのオーナー役(笑) うまいのなんのって。 オネェ言葉が様になっておりますよ(笑)麻愛氏(笑)
 うまい人だとは思っているけど 宝塚の常。大劇場ではあまりいい役はまだまだ巡って来ないからなぁ。(笑)

 樹里ぴょんも 愉しそうだ。凄く。 関西のノリのギャグ爆発させたりしてるしな(笑)

 いいなぁ こんな公演観にいきたいなぁ~ この公演は2001年に開催されているから 当時は私 ヅカファンじゃなかったしなぁ。残念だ(笑)

 また どっかでこんな公演して欲しいぞ! したら絶対に観にいく!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]