忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の数少ない同じわたさんファンのグリタンからメールがきた。

 わたさんが 来年5月に青山劇場で上演される予定の「くたばれ ヤンキース」に主演するらしい・・・と。

 そのメールを読んで・・・私、舞い上がりました(笑) そんでもって 今でも舞い上がったままでございます(笑)

 やーーーー嬉しい!!!

 その後、グリタンから またメールが届いた。 

 帰宅したら わたさんのオフシャルファンクラブの入会申し込み書が 届いていたとか。

 即答!

 私も入ります!(鼻息荒し!(笑))

 自宅にある電話にはファックス機能がないので、グリタンには 会社にファックスで 申し込み案内書を送ってもらい、今朝確認した。

 感無量・・・(涙)

 本日は サンケイスポーツ にも記事が掲載されましたね。

 久しぶりに見る わたさんの写真は 相変わらず男前だけど、そこはかとなく(笑)女性らしくなっていて でも か っ こ っ い っ い ~ (目がハート)

 と ファンモードで眺めつつ・・・何だか幸せ・・・ ジーン
 
 で、「くたばれヤンキース」という話でしたが、実際は、「Damn Yankees」でしたが、訳すと確かに“くたばれ”とも訳せる。

 わたさんの役どころは、“悪魔に魂を売り野球選手に変身した野球狂の男ジョーを誘惑する悪魔の手下、魔女のローラ役”だそうですが・・・えっと・・・今のところ まったくどんな感じなのか想像すらつきません(苦笑)

 でも 誘惑するダンスシーンでは 脚線美を披露してくださるとか。 それはめちゃくちゃ楽しみだったりします♪

 ミュージカル・・・というのは 歌がある訳で そこが ちょいと気になるところだったりもするけど、わりと甲高い声のわたさんなので、今までのように無理して低い声で歌わないだろうから、そのヘンは期待(笑)しておこうと思います(笑)

 それ以外は あんまり気になったりはしないな。

 わたさんがおっしゃっていた、“わたしが、わたしらしく 舞台に立てるなら” を信じているので(笑)

 笑っちゃったのが、

 “湖月さんのダイナミックなダンスと明るく前向きで茶目っ気を感じさせるキャラクターはまさにローラそのもの」と白羽の矢が立った。”

 と書かれていたところ(笑)

 ローラに白羽には 脳裏に 黄色いハネを頭に挿している となみちゃんの顔が浮かんだよ(笑)

 来年のこの頃は、となみちゃんは「エリザベート」で悪戦苦闘している頃なんだな。

 今年、一番悲しかった出来事は、 わたさんの退団発表だったけど、 一番嬉しかった出来事もまた わたさんの退団後の舞台の話題でした。

 どっちの1番もわたさんゆえか・・・それってどうよっ! と思ったりしなくもないけど、本当に嬉しくて嬉しくて(涙)

 私には 一番のクリスマスプレゼントだわ と思ってます。

 はやく5月にならないかな~♪ 今から指折りその日を数えてしまいそう(笑)

 その前に チケットだわねっ!頑張らねば♪

 追伸

 フジテレビのHPにあら筋UPされてました。

 こちら
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]