忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年初めて BANBOOちゃんと会いました。

 今年初めてならば 気になる事と言ったら・・・あぁたそりゃ~ 去年の観劇回数・・・ですわよね(笑)

 BANBOOちゃんも私も フルマラソン状態(笑)で見えないゴールに向かって ひたすら走っておりましたし(笑)

 多分 BANBOOちゃんと私・・・いい勝負だと思うんだよねー(笑)

 真面目に数えたら 私の観劇トータル数は 82公演でした(笑)

 にもかかわらず、観劇した公演としては、

 「ベルサイユのばら」(星組)
 「洛陽のパレルモ」(花組)
 「ベルサイユのばら」(雪組)
 「ACROSS」(星組)
 「NEVER SAY GOODBYE」(宙組)
 「暁のローマ」(月組)
 「COPACABANA」(星組)
 「フェットアンペリアル」(星組)
 「YOUNG BLOOD」(雪組)
 「ベルサイユのバラ」(雪組(全ツ))
 「アルバトロス、南へ」(雪組)
 「愛するには短すぎる」(星組)
 「ファントム」(花組)
 「オクラホマ」(月組)
 「堕天使の涙」(雪組)

 だけ。(笑) ※ちなみに ヅカ限定にて。 ヅカ以外も観ていたりもする(苦笑)
 
 凄いですねぇ、リピート率高し。 平均5.46 です。

 一番多く観劇した公演は「言わずと知れてる「愛するには短すぎる」で35公演(笑)

 過半数を「愛短」が占めるかも・・・と考えたりもしたけど、そうはならなかったのは救い?(苦笑)

 でも星組の公演で全体の過半数を超えてます。

 他組で一番通った公演は、「堕天使の涙/タランテラ」 初めに「堕天使」にハマって、後半「タランテラ」にハマったんだった。

 「暁のローマ」と「アルバトロス、南へ」が同数。

 何気に「暁のローマ」好きだったんだよねー、私(笑)

 けど、私の観劇回数・・・82公演って・・・ありえないーーーー(涙目)

 ちなみにBANBOOちゃんも70数公演って言ってたな(笑) やはりいい勝負だった。

 多分BANBOOちゃんのがリピート率は高いはず(笑) 確実に私よりも観劇した公演数は少ないし。

 もうねー いったいいくらお金を使ったのかしら????と 2人で顔を見合わせて絶句しながら真っ青・・・みたいな(苦笑)

 はははは

 笑うしかないかも。

 去年の公演で 私が一番楽しかったのは、実は「ヤンブラ」だったかもしれません。

 楽しかった・・・のはね。 

 「愛短」とか「堕天使」とかは 純粋に楽しんだか・・・と言われると、違う感情が入り乱れていたようにも感じるし。

 雪組さんの「ヤンブラ」が「愛短」や「堕天使」並の脚本だったか・・・と言われると、比較にならないくらい・・・モニョゴニョだったんだけど、若手さん達が 切磋琢磨しつつ、与えられたものを一生懸命演じている姿を観ているのは わくわくできて たのしゅうございました。

 そんな印象があるから、ちえちゃんのバウと「ハロダン」を比べた時に、悩みに悩んで「ハロダン」を観劇しよう!・・・と決断したんだけどね。

 BANBOOちゃんは・・・きっと「COPACABANA」を上げてくるだろうなぁ~。去年前半に観劇した中では、「COPA」が一番のお気に入りらしいから。※あくまで純粋に楽しんだ・・・という点においては
 
 今年は去年よりも観劇回数は減るだろうし、っつーか もし増えたら困惑(笑) というか、増えたら体も懐具合も もちません(笑)

 一番喜ばしいのは、観劇回数は減っても、観劇した公演数が増えるのがベストかなぁ。

 とにかく平均リピート率を減らしたいな・・・と思った次第でございます。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]