忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[151]  [152]  [153]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 真剣に驚きましたよ。
 
 宙組1&娘1にも花組娘1にも・・・
 
 宝塚歌劇公式ホームページで 文字として見た時には その意味を理解するまで数秒はかかったと思われる。

 宙組次期トップは かっしー&るいるいですか!?
 
 次期花組娘1は 桜乃彩音ちゃんですか!?

 うーん 歌劇団一体何を 考えているんだ!(困惑)

 私、素晴らしく混乱しちゃって、誰かにこの気持ちを伝えずにはいられず、つい友達に電話してしまいましたわ。

 あすかちゃんはどうなっちゃうの!? 
 とうこちゃんはどうなっちゃうの!?

  一番トップに近い場所にいるように感じるのにトップになれないミステリー・・・

 かっしーがトップになる事には まったくもって違和感はないの。

歌劇団も トップにするつもりで かっしーを今まで育ててきたのだろうし。

 けど ミステリーって思ってしまうのは時期よね?

 どうして今なの?どうして宙組なの? 
 どうして とうこちゃんじゃないの?
 
 と思わずにはいられない・・・

 花組の娘1は 桜乃彩音ちゃん・・・ これまたミステリー・・・
 どうして あすかちゃんじゃないの!?
 
 彩音ちゃん まだ研3でしょう? 芝居も歌もできていないのに・・・今娘1にしちゃいますか?
 
しかも お披露目が『ファントム』・・・(花組2度目のミュージカルもの。何だか演目恵まれすぎのような気がするのですが・・・)

 『ファントム』のクリスティーヌは難しい役だと思うのよね。
 
 天使の歌声の形容詞な為に クリスティーヌ@お花さまでさえ 私、受け付けなかったもの。

 お花さまも歌手ではないが、宝塚娘1としては 上手な方ではあると思うが、クリスティーヌ@お花さまは辛かった。

 多分・・・楽曲が難しいのだと思う。エリック@タカコさんとかは こなしていたと思うけど。

 それを 彩音ちゃんが・・・ですか・・・ビジュアルはいいとしても。演技面も、若さでクリスティーヌと同化できるとしても・・・歌は精進して欲しいです。

 大変だとは思うけど・・・頑張れー

 るいるいの宙組娘1は嬉しいなー。三拍子揃った華やかな娘1の誕生。 元男役だった人だから、押し出しの強さもあるし、何よりスタイルがいいし・・・

 かなみちゃんが宙組娘2の時にはさっぱりと目立たなかったが、るいるいはショーでも目立っていたし。

 かっしーとの並びは現時点では 想像つかないけど、かっしーが白い貴公子な人なだけに るいるいくらいしっかりものの嫁さんのがいいのかもしれないな。

 宙組はもしかしたら かっしーに向いているのかもしれない。

 いや意味なくなんとなく。 宙組が一般受けする組みならば、現2番手(タニちゃん除く)の中で一番身長があって、歌もダンスも芝居もソツのない人だから、確実に一般受けするだろう。
 
 しかも綺麗だし。

 かっしー×るいるいの並び、素直に楽しみ。

 けど・・・やはりいろんな意味で、納得いかないぞ! 歌劇団・・・




PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]