忍者ブログ
とっぷぺ~じ 管理画面
[89]  [93]  [94]  [95]  [96]  [98]  [99]  [100]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽の報告をさせてもらったと言うのに、今さらだけど(笑) 『ネオ・ダン』では 銀橋使ってやら幕前での 若手さんのシーンが3場面もあったから、目線チェックなんつーものをしてました。

 やー 15公演も見ているからさー(笑) あっちこっちに座ったんだよねー(笑)

 座らなかった席は、B席と立ち見くらい。

 後はそれこそ、SS席からA席まであっちこっち座らせてもらいましたわ。

 で、我らが組長さまがヘンな髭をつけて これまたヘンな髭をつけた(笑)若手たちを率いて 銀橋を渡られるときね!

 下手側から しゅん、ゆかり、組長、みらん、和 という並びだけど、2階A席に座っても目線がくる(でも勘違い目線とは違うけど)のは、和くんだけでした(笑)

 たまーにみらんちゃんからもくるかなぁ~(笑)でも低確率(笑)

 よーするに目線っていうよりも 2階の人にまで顔を見せているのは・・・という表現のが正しいかなぁ?

 2階席には3回くらい座ったかな?

 でも和くんは必ず2階席も見てるんだよねー いやはや・・・路線っつーのはこういう事なんだろうねぇ。 いつの間にそういうのを覚えるのかなぁ~ 不思議。

 ちなみに、ゆかりちゃんとしゅんくんは ぴくりとも2階までは目線が飛んできません(笑)

 顔はあげているけど、何処を見ているのかな?(笑)というか顔をあげてない?ようにも・・・
 
 しゅんくんの目線が凄いのは、前方席に座った時かな。

 4列目と2列目のSSに座った時は凄いです(笑)

 どっちも下手側だったから(笑) 目の前がしゅんくんだったっていうのもあるかもしれませんが(笑)

 しゅんくんとゆかりちゃんは下ばっかり見てるんだよねー(笑)

 みらんちゃんは そこそこ万遍なく目線を配っている感じ。それよりも和くんのが眼力が強いように思えるのよねー

 まぁ 基本的にこの若手の並びって ついついみらんちゃんに目がいってしまうんだけどね。

 それでもソロを歌う時は なるたけ歌っている子を観るようにはしてました。

 ゆかりちゃんがねー 育っているのが嬉しい(嬉々)『ACROSS』のDC時には1人で場を埋められなくてキョドっている印象が強くてねー(笑)手に汗握って 頑張れー・・・とエールを送った印象が強いもので(笑)

 堂々としていたよね?ゆかりちゃん。 

 お歌もよくなっていたと思う。

 和くんも歌が上手いなーと思いつつ、しゅんくんのあの細い体のどこからそんな声量があるんだって思える歌声が好き。
 
 凄くやさしい歌声なんだよねー しゅんくんの歌声って。

 わずか研2でアイーダに抜擢されたのも頷けたりする。

 みらんちゃんは なーんの心配もない。 やめちゃうんだよね?惜しいなぁ・・・・・(涙)

 レオンくんは これまたわたさんと出番が丸被り(涙)

 だから あんまり見れてないのだ(涙)

 悔しいぞー ダンディーダンディー歌いながら(笑)盆の上をコスプレで娘役さんと踊っている時の相手は 南海ちゃん(同期ペアだ)だっつーのに・・・

 見たいのに・・・見たいのに・・・ わたさんととなみちゃんのカップルには観たい度が及ばないのよー(涙)

 レオンちゃんは 舞台上でもよくわたさんの事を見ている・・・と思う。 私がそう感じるだけかもしれませんが。

 その顔がねー とっても切ない表情なんだよねー(私的に)

 『パンパ』では わたさんと絡めて嬉しそうだし(笑)

 立ち位置が凄くよくなったからなのかもしれないけど、本当に存在感が出てきたと感じます。育ってきてもいるよね。ちゃんと男の人に見えるようになってきた。

 華が・・・あるんだよねー まぁ抜擢受けて場を与えられているからこその華なのかもしれませんが。

 そして王者の風格を感じたりするのだ。 ダンス踊らせると本当に別格で上手いしね。  

 私にとっての レオンちゃんは わたさんの新公を取ってくれた子だし、怪我だけには気をつけて わたさんではないけど、大きく羽ばたいて欲しいと思う。

 影ながら応援してます。

 娘役さんでは、梅ちゃんが別格の扱い。

 なんか凄いよねー わたさんの相手役やらラインダンスの中心とか。

 痩せ過ぎなのが本当に気になるところで、ちゃんとごはん食べているならいいが、体がもたなくなるんじゃないかと。心配でなりません。

 パンフレットの梅ちゃんが・・・・これまた黒髪で、黒髪だと梅ちゃん野生的に見えたりするのだが、綺麗なんだけど・・・柚長に負けない貫禄・・・と思わせたりもしなくもない。(苦笑)

 えっと・・・これから娘1になるかもしれない子っぽく見えなかったりして・・・そんなのもちょっと心配だったりしてます。(星娘としては 正しい姿なんだけど(笑))

 『キャリオカ』でのスカート捌きも、前半よりも後半はかなり良くなってきていて、私的には安心。

 いやー 前半の観劇では、梅ちゃんのパンツを何度見た事か!(笑) 今は見せずに踊ってます(笑)

 コトコトは上手いですよ。スカート捌きも裾捌きも。

 今回 コトコトのダンスをあまり堪能していないような気がする。ちょっと残念。

 南海ちゃんは、お芝居でわたさんと絡んで踊るところが好きです。

 でも 南海ちゃんの笑顔率は低め(笑) 1度くらいしか万遍の笑顔で踊っているのは見ていないかも。

 わたさんはいつも、常に万遍の笑顔なんだけどねー(笑)

 わたさん 南海ちゃんの事好きなんだなーっていつも感じてます。

 ラストの階段降りは、センター降りだもんなー。『龍星』のヒロインから本当に扱いがよくて嬉しいですわ。

 あかしくんはねー(笑) あいかわらずお芝居では不機嫌そうな顔してました。でも『ポラリス』では、破壊力満点な突き抜けた笑顔で踊ってます。

 ちなみにソーランでも。

 なんか こっちがせつなくなっちゃうんだよねー。あまりにも突き抜けた笑顔で。 その場で踊れる事が嬉しいって感じがとても表現されている気がする。

 わたさんの笑顔と似ている。

 ともみんは、コミカルなのが似合うなぁ(笑)って思って いつも『愛短』を見ているのだけど、エンディさんとの掛け合いの後、退場する時に、暗闇の中でも 下手でいちゃいちゃ(笑)している わたさんととうこちゃんにペコリと頭を下げているのがツボでした。

 どいちゃんは 幕開きのショーチームの1人で踊っている時が好き(笑)
 
 以上 若者たちでした(笑)


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
URL:

 
 ここで観たものは全て夢、幻という事でお願いします(笑)
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お世話になっております♪
 タカラヅカこよなく愛されてらっしゃる方々のブログです♪&友人のお店のHPです♪
フリーエリア
プロフィール
HN:
てぃが
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇か?なぁ~(笑)
自己紹介:


QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]